

☆北米版PKTOPIAブーバーン・エレキブル☆

先日PKTOPIAピカチュウを紹介しましたが

ブーバーンとエレキブルはまででしたのでご紹介です。

この2体も初期seed乱数調整をして個体値Max(6V)で受け取りました。

名称未設定 1

ELECTIVIRE Lv50

名称未設定 2

Lv50・6Vのステータスと技です~。

クラッシックリボンは付いておりません。GTSにも送れますね。


名称未設定 4

MAGMORTAR Lv50

名称未設定 3

こちらもステータスと技になります。

同じくクラッシックリポンは付いてないのでGTSにいるかもですね。


さてさて今日はフランスでVGCが行われる予定ですね。

又銀のイーブイが配布に為ります、ゲットしたいな~。

あと今週は待ちに待った前売り券特典の色3犬とグーンのハッサムの配布もあります。

楽しい週に為りそうです

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆北米版PKTOPIAピカチュウ☆

北米版ポケモンバトルレボリューションから

ポケトピア・ピカチュウを受け取りました。

もう何回も受け取っているのですが、HG・SSをやり直したり

UK版でも受け取れるのでまだまだ受け取れます。

今回は初期seedを調整して個体値MAX(6V)で受け取りました。

名称未設定 3

親名 PKTOPIA
ID 06252
性格 がんばりや(固定)

名称未設定 2

ボルテッカー
なみのり
しっぽをふる
でんじは
持ち物 でんきだま

DSC01895.png

6V努力値無しLv100のステータスです。

今度はブーバーンとエレキブルも紹介しちゃいます

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆北米版SSでPKTOPIA3体☆

今日は先日から始めた北米版SSに北米PBRからポケトピアの3体

を送りました。PBRは何回でも送れるのでもったいないですからね。

ただ受け取り側は1体に付き1回と為ります。

名称未設定 5

Secret Gift (ピカチュウ)

名称未設定 7

Shocking Secret Gift (エレキブル)

名称未設定 12

Heated Secret Gift (ブーバーン)

ポケトピアの3体のうちピカチュウはコロシアムモード?を進めていくと

そのうち受け取れる様になるのですが、エレキブルとブーバーンは

特別なパスワード???を入力する事で送れる様に為ります。

各国のパスワードは

*Shocking Secret Gift (エレキブル)*

北米 BA16-X4SH-E2AT
フランス jk4i-df87-dsf9
ドイツ 0f9-ud0g-ughj
スペイン 04in-1ynj-24fv
イタリア t4oi-6j8d-sb5r
イギリス tko3-9jwp-34kl

*Heated Secret Gift (ブーバーン)*

北米 B416-X4HT-VYWF
フランス 13io-h4rf-1tpa
ドイツ kre9-ef90-5hgn
スペイン kn34-q0uc-1mbx
イタリア 97ea-78hl-jrgu
イギリス jl49-05kn-odnv

*上記パスワードは北米版しか試していません*


では実際に受け取ったポケさん達です。

名称未設定 4

名称未設定 2

名称未設定 1

どうして日本版はピカチュウだけなのでしょうね。

では

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆ポケトピア・ピカチュー☆

ポケモン・バトル・レボリューションの不思議な贈り物を

HG・SSで受け取れるかな、と思いやってみたら

ちゃんと受け取れました。

名称未設定 5

名称未設定 4

名称未設定 1

名称未設定 3

名称未設定 2

ピカチュー Lv10 ♀
「ボルテッカー」
「なみのり」
「しっぽをふる」
「でんじは」

持ち物 でんきだま


忘れていましたが、なみのりとポルテッカーを覚えていたのですね。

このピカチューをきいろのもりに連れて行ったら

空を飛ぶを覚えたピカチュー、ゲット出来るかな、などと

考えちゃいました。では463

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆北米PBR3ポケ・ゲット☆

しばらく放置していた北米PBRですが

コメント欄よりエレキブルとブーバーンのゲットの仕方

のヒントを教えて頂き、無事に受け取る事が出来ました。

RED様、有り難う御座いました。461

正直、このまま北米PBRはお蔵入りかと思っていました。

では、写真です。

P1030771.jpg
29
一番下から2番目

Shocking Secret Giftがエレキブル

一番下の

Heated Secret Giftがブーバーン

の、不思議な贈り物になります。

名称未設定 5
名称未設定 3
29
贈り物を受け取った時のDS下部の画面です。

名称未設定 4
名称未設定 2
名称未設定 1
29
ついでにピカチュウも受け取りました。

今回もDS一台に付き一匹受け取れるようです。

今回は北米プラチナで受け取りました。

でも、あんな暗号のような物を入れると、貰えるとは

思いもしませんでしたね~。

でも無事にクリアでよかったです。463



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
212位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
