

☆スペイン版XD・究極技御三家☆

スペイン版XDでバトル山100人抜き×3が終わりました。

更新の都合で少し前に終わっていたのですけど。

御三家の3体を貰いましたのでご紹介します。

名称未設定 3

名称未設定 6

CYNDAQUIL

名称未設定 1

名称未設定 4

TOTODILE

名称未設定 2

名称未設定 5

CHIKORITA

HG・SSではお馴染みのポケなので見慣れてしまいましたね。

あっ、ワニノコとチコリータは女の子です~。

では~

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆スペイン版XDギンザル・ダニコン☆

今日もXDの記事です~。

リセットで色狙いをしていましたがもう飽きちゃいました。

そう簡単には出ませんね。

通常色ですがゲット完了しましたのでご紹介します。

+++GERMAN(ギンザル)+++

名称未設定 3

LARVITAR

名称未設定 2

MEDITITE

名称未設定 1

SHUCKLE

あれれ今気が付いたのですが三体とも♀ですね。


+++HORDEL(ダニー)+++

名称未設定 4

ELEKID
NN ZAPRONG

前回ゲットと性格がダブって無ければ良いのですが、確認しないで

セーブしちゃいました。

ん~、後は100人抜きか~。頑張っちゃおうかな!!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆スペイン版XDルギア・三鳥☆

スペイン版XDですが無事にエンディングを迎えました。

ルギアと三鳥もリライブが完了しましたので

ご紹介です。

名称未設定 10

LUGIA

名称未設定 11

ARTICUNO

名称未設定 12

ZAPDOS

名称未設定 13

MOLTRES

Lvはすべて50ですね。

今はギンザルの三体を色リセットしているのですが

そう簡単には出てきてくれませんね。話によるとポケコロ・XDの色違いは

16000分の1と聞きました。DS版の約2倍ですかね。

たぶん明日には妥協して通常色でのゲットに為りそうです~

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆スペイン版XD・2☆

ゆっくりとプレイ中のスペイン版XDです。

今はシャドー秘密工場へと向かう所です。ちょうど半分位終わった所かな?

名称未設定 1

正面の階段を上った所が秘密工場です、ここでダークポケモンが作られています~。

名称未設定 5

この人がダニー。スペイン版ではHORDELです。

トゲピーのリライブを頼まれリライブ後に返すとエレキッド(コンセント)がもらえます。

名称未設定 7

これが預かったばかりのトゲピー。交換板等で良く聞くトライラタックトゲピーです。

この状態では性格等はまだ判りません。

名称未設定 2

リライブ中のトゲピー。

あっ、このシナリオ段階で9つのサークルがすべてベストサークルに為りました。

これでダークルギアもリライブ出来ます。

残りのダークは全部倒してもOK~。では

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆スペイン版XD・1☆

スペイン版のXDを始めて見ました。

XD系はかなり記事にしているのですが更新ネタがあまりないので

ご勘弁くださーい。最終的にはギンザル産の3体が輸送出来れば良いかな~と考えてます。

あっ、スペイン版なのでHG・SSでパルパーク輸送しても文字化けするのかな?

名称未設定 4

名称未設定 7

親名は何でも良かったのでXD-S。XDのスペイン版と云う意味合いで。

右はP☆ADでの画面です。ポケギアの様なものです~。

名称未設定 6

最初から仲間に為っているイーブイです。

開始時から経験値が入っており、進行上カミンコ博士の助手と強制バトルに為るので

最低でもこの経験値と為ります~。この状態がXDイーブイの初期ですね。

最後はオープニングのダークルギアのお気に入りショットです~。

名称未設定 5

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
225位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
