

☆スペイン版ポケモンBOX・パルパーク☆

最近何もプレイしてないです~。

残暑が厳しいですよね~、ちょっと疲れ気味!!

新作の発売まで何かブレイしたいな~と思ってます、何が良いかなー?


Boxを見ていたら輸送していないポケが居たので輸送しました。

スペイン版のポケBOXの四体です。

名称未設定 10

名称未設定 3

みねうちチルット

名称未設定 2

しんそくジグザグマ

名称未設定 1

ネコにこばんエネコ

名称未設定 4

なみのりピチュー

こんな感じです。では



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆フランス版ポケBOX・パルパークしました☆

先日ゲットしたポケモンBOXの4体をHGに輸送しました。

先日の記事はこちらです。

このポケモンBOXからもらえるポケモンは

とくべつな技を覚えてますね。

名称未設定 9

もらえるのはこのポケ達のタマゴです~。

名称未設定 13

みねうちチルット

名称未設定 12

しんそくジグザグマ

名称未設定 11

ネコにこばんエネコ

名称未設定 10

なみのりピチュウ(なみのり忘れ)

ポケモンBOXって2003年5月発売との事です。

7年前のソフトなのですね~。こうやって見てみるとそんなに古ポケには

見えませんが。では

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆フランス版ポケモンBOX☆

ポケコロをパルパークする前にちょっとより道して

ポケモンBOXにいってきました。

名称未設定 8

ポケコロはダークポケ、ギンザルプラスル、バトル山ホウオウを

入れても1BOXに入っちゃいます。

XDに為ると2BOX使いますからね。ついでにポケモンBOXから

タマゴも頂です。

名称未設定 9

名称未設定 4

みねうちTYLTON

名称未設定 6

しんそくZIGZATON

名称未設定 7

ネコにこばんSKITTY

名称未設定 5

なみのりPICHU

今回はGCの下側に付けるGB PLAYERでプレイしたので

枠がついちゃいました。

この4体もポケコロと一緒にパルパークします

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆日本版ポケモンBOX☆

今日は古ネタで行きます~。

前回のポケモンBOXの記事でタマゴを貰う為の詳細を載せましたが

今日はちょっと写真入りでご紹介します。判りやすい様に日本版です~。写真が似た

様な感じですが御了承下さいませ。

*1匹目 初めてBOXを使う
DSC00977.jpg
29
「みねうち」を覚えたチルットのタマゴです。


*2匹目 100体のポケモンを預ける*
DSC00978.jpg
29
「しんそく」を覚えたジグザグマのタマゴです。


*3匹目 500体のポケモンを預ける*
DSC00979.jpg
29
「ネコにこばん」を覚えたエネコのタマゴです。
育てやさんから貰ったので育てて見て、と言って貰えます。 


*4匹目 1500体のポケモンを預ける*
DSC00983.jpg
DSC00984.jpg
29
「なみのり」を覚えたピチューのタマゴです。
1500匹預けると貰えるのですがBOXに空きが無いため、空きを作って、と言われます。


こんな感じでげっとん出来ます~。では~。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆イタリア版ポケモンBOX☆

今日は久しぶりにポケモンBOXでもらえる4体のポケをご紹介します。

ポケモンBOXはGCのソフトで1BOX60匹×25BOXで1500匹のポケモンを預ける事が出来ます。

GBA側は今までのポケモンGBAがすべて使用出来ますがフル活用と為るといくつかの

条件があります。簡単に云うと、全国図鑑入手。図鑑に100匹以上登録する。

FR・LGの場合、ルビー・サファイア・エメラルドと交換可能状態にしておく。

これ位でしょうか?

また、ポケモンを預けていて楽しみなのが、預けたポケの数に応じて特別な技を覚えたポケモン

のタマゴがもらえる事ですね。

1匹目  1匹以上預ける
2匹目 100匹以上預ける
3匹目 500匹以上預ける
4匹目 1500匹預ける

こんな感じです、間違ってたらゴメンナサイ!!

最後の1500匹預けた時タマゴをもらえるのですがBOXに空きが無い為、1つ空きを作ってと云われます。

ではでは写真です。

名称未設定 10
29
みねうちを覚えたチルット

名称未設定 11
29
しんそくを覚えたジグザグマ

名称未設定 13
29
ネコにこばんを覚えたエネコ

名称未設定 14
29
なみのりを覚えたピチュー


こんな4体に為ります。タマゴの状態で貰えるのでIDは孵化をさせたプレイヤーIDに為ります。

又、ピチューはDSに輸送する際なみのりを忘れさせないと連れて来れません。

全部かわいいポケですね。では。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
225位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
