

☆チャンネルジラーチ・パルパークしました☆

先日紹介した各国のチャンネルジラーチを

本日パルパーク輸送しました。七夕の日付けですね。

同じ様な画像ですが各国載せちゃいます。

de.png

ドイツ版

fr.png

フランス版

it.png

イタリア版

sp.png

スペイン版

uk.png

UK版

ネットで調べて見たらこのチャンネルジラーチは色違いが出る

見たいですね。1度でいいから是非ゲットして見たい物です。

あっ、リセットは出来ないのですよ~、受け取った時点でセーブされちゃいますので。

では

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆各国チャンネルジラーチ・受け取りました☆

欧州版ポケモンチャンネルから各国GBAに

ジラーチを受け取りました。

親名がCHANNELなのでチャンネルジラーチと呼ばれてますね。

名称未設定 2

ポケモンチャンネルがエンディングを迎えると

Jirachiが選択出来る様に為ります。

名称未設定 1

フランス版

名称未設定 3

ドイツ版

名称未設定 4

スペイン版

名称未設定 5

イタリア版

名称未設定 6

UK版

LV5
性格 ランダム
親名 CHANNEL (親色ランダム)
持ち物 カムラの実かリュガの実
ねがいごと・ねんりき・ねむる

こん様な感じです。

このジラーチは7月7日(七夕)にDSに輸送したいと思います。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆欧州版ポケモンチャンネル・ジラーチ☆

メモリーカードを無くしてしまったポケモンチャンネルですが

再プレイでやっとエンディングまで行きました。

ポケモンチャンネルはゲームと云っても見て楽しむゲームですね。

1日1回一定の条件のみ満たしていると6日目に

エンディングを迎える事が出来ます。そうなるといつでも

ジラーチを呼ぶ事が出来る様に為ります。

名称未設定 1

写真はドイツ語の画面に為ります。

名称未設定 2

名称未設定 3

久しぶりのチャンネルジラーチですね~。

今度はGBAに輸送したジラーチも載せたいと思います。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆フランス版チャンネルジラーチ☆

先日フランス版ルビーが殿堂入りしたので

久しぶりに、ポケモンチャンネルよりジラーチを送りました。

これでやっと、アメリカ・ドイツ・スペイン・イタリア・フランス

のチャンネルジラーチを揃える事が出来ました。

DSC00571.jpg

DSC00573.jpg

名称未設定 1

真ん中の写真、ジラーチも可愛いのですが、後ろで

大喜びしているピカチュウがホント可愛いです。エメラルドでも受けられれば

良いのですが、ルビーとサファイアしか対応していませんね。

では463

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆チャンネル・ジラーチ☆

前回の続きです。

チャンネルジラーチをDSに輸送完了致しました。

名称未設定 4

名称未設定 1
ドイツ版
名称未設定 2
アメリカ版
名称未設定 3
スペイン版

初期LV5
性格-ランダム
持ち物-カムラの実かリュガの実
親名の色もランダムの様ですね。
技は「ねがいごと」「ねんりき」「ねむる」
に為ります。

ちなみにジラーチをゲット出来るのは欧州版とオーストラリア版

の様です。日本版と北米版の単体ではジラーチはゲット出来ません。

又、GBA側ですが、ルビーとサファイアのみ対応と為ります。

GBAでの条件は殿堂入りしている事です、殿堂入りデータ1個に付き

ジラーチ1体を受け取れます。

では、残りのGBAもがんばろー463

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
304位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
