

☆ポケウォーカー・ふれあいのはら☆

PWコース「ふれあいのはら」の6体をゲットしてみました。

意外と簡単に6体揃いました、良かった!!

名称未設定 5

ププリン♂
うたう
あまえる
まるくなる
ねがいごと

名称未設定 2

ピィ♀
はたく
あまえる
アンコール
ゆびをふる

名称未設定 6

ビンプク♀
はたく
あまえる
まねっこ
いやしのすず

名称未設定 3

ムチュール♀
はたく
したでなめる
れいとうパンチ

名称未設定 1

エレキッド♂
でんこうせっか
にらみつける
かみなりパンチ

名称未設定 4

ブビィ♂
スモッグ
にらみつける
ほのおのパンチ

以上の6体です。すべて可愛いポケさんですね

PWのコースはこれですべてなのですかね

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆ポケウォーカーコース・ふれあいのはら☆

今月の24日から8月8日までPWのコース「ふれあいのはら」が受け取れます。

詳しくはこちらに為ります。

Booも東京勤務のお友達に受け取って来て頂きました。本当に有り難う御座います。

名称未設定 7のコピー

このコースは可愛いポケがゲット出来ますね。

名称未設定 3

無事に受け取りました。

名称未設定 8

コースも6ページ目に為りました。

今までの全コースだと6ページ目の2つ目ですかね。

このソフトには「イベント」がないのです~。もう一つの方に入ってます。

受け取り方失敗しちゃいました~

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆北米版PWコースYELLOW FOREST☆

北米版SSでPWのコース「YELLOW FOREST」を受け取りました。

日本版の「きいろのもり」ですね。

配信はWifiで始まっていましたが忘れてました~。

名称未設定 3

名称未設定 2

名称未設定 1

配信期間ですが

4月1日~5月5日と為っています。

まだ受け取って居ない方はお早めに。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆韓国版PWしずかどうくつ☆

韓国版のポケウォーカーのWが10万Wを超えました。

実は2-3日前に超えていました。

これでWで追加に為るコースは全部出てくれましたよ~。

折角なので10万Wで追加に為る「しずかどうくつ」の6体をゲットしました。

名称未設定 1

こんな感じです。大体ですが1日1万Wを溜めた計算です(PW3台使いました)

名称未設定 2
                         
ヨルノズク                     ゴルバット

名称未設定 3
                         
リーシャン                       ヒンバス

名称未設定 4
                         
ミカルゲ                       ゴンベ

この中ではやっぱりミカルゲがうれしいですね。

では

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆韓国版ぽけうぉーかー☆

今日から花粉症が始まりました、毎年の事ですがホント辛いです。

今日だけでティッシュが1箱無くなりそうです~。

今日はまず1枚の写真からです。

名称未設定 7

この写真何だか判りますか~。

これは韓国版PWで「プレゼント」を受け取った所です。

受け取った中身はこんな感じです~。

名称未設定 5 名称未設定 6

名称未設定 1 名称未設定 3

名称未設定 4 名称未設定 2

何か見覚えのあるポケ達ですね。

そうですPWのコース「チャンプのみち」の6体です。

今回PWでいろいろ遊んでいて気が付いたのですがPWは少なくても

日本版と韓国版では「プレゼントうけとる」で通信が出来る様です。

これは中々良い感じです。本来韓国版は他国版と通信出来ませんから~。

日本版PWでゲットしても韓国版にPWから送れば、親名やIDは韓国版依存と為ります。

これを使えば本来受け取れないコースのポケもゲット出来ますね~。

取り敢えず今回は韓国版「チャンプのみち」げっとんでした。では

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
304位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
