

☆シント遺跡産・ディアパル・ギラティナ☆

久しぶりにシント遺跡の3体をゲットしてきました。

結構BOXを見てみたらゲットしていない伝説がかなり残ってます。

ボールにすんなり入ってくれればやる気もおきるのですが、、、。

名称未設定 2

イタリア版HG・GIRATINA

名称未設定 1

フランス版HG・PALKIA

名称未設定 3

北米版HG・DIALGA


今回は違うポケを選んで見ました、大体いつもギラティナばっかりなので。

久しぶりに乱数調整すると忘れてますね。

やっぱり色ポケはうれしいです

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆ナルトのネタポケ~巻の一☆

昨日ゲームショップに行ったらHGの「箱無し・取説無し・PW無し」

つまりROMのみの中古がかなり安く売ってました。

思わず衝動買いしてしまいました。

ちょっとだけ進めて倉庫代わりに使おうと思ったのですが

どうせなら何かやろうと思い、以前から一度やりたかったネタポケに挑戦です。

ネタは「ナルト」実はナルトが大好きなのです~。

いつも職場の同僚と絶対にナルトだ、いやワンピースだ。とお互い意地を張ってます。

では、出来上がったポケさん達です~。写真はプラチナです。

名称未設定 2

ナルト=キュウコン(九尾)

名称未設定 3

大蛇丸=アーボック(マンダ)

名称未設定 4

ツナデ=トリトドン(カツユ)

名称未設定 1

カカシ=ブルー(パックン)


こんな4体です~。ナルト好きな人いますか~。

カツユとパックンはちょっと無理があったかな?

キュウビとマンダは中々似てますね。

今日はこの4体でギブアップです~。結構大変なのですよ~。

1 好きな名前でプレイ開始(Booの場合はIDループしました)

2 ユニオンルーム?が使える所までプレイ。

3 他のHG・SSでこのHGで孵化すると色に為るように乱数調整。

4 卵を送って孵化させる(ポケにNNをつける)

5 ポケを他のソフトに送る。

6 1に戻って他の親名でプレイ開始。

こんな感じです。時間があったらもう少し頑張って見ます

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆フランス版HG・化石復元アノプス&リリーラ☆

フランス版HGで化石から復元出来る、アノプスとリリーラを

初期seed乱数調整をして色違いで受け取りました。

名称未設定 6

ANORITH

「かたくなる」
「どろあそび」
「みずでっぽう」
「メタルクロー」

名称未設定 7

LILIA

「おどろかす」
「からみつく」
「ようかいえき」
「ねをはる」

この2体はBoo的にはかなり見る機会が少ないポケです~。

攻略本等を見ないとどこが色違いなのかもわかんないですね。

では



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆フランス版SS・ZARBI(アンノーン)☆

フランス版SSでアンノーンをゲットして見ました。

フランス版だとZARBI(ザルビ) です~。

アンノーンを全種類出現させるのは少し面倒ですね。でもあの4つのパズルが

中々面白いです。まだの方は是非挑戦して見て下さい。

名称未設定 8 

カブト
オムナイト
プテラ
ホウオウ

のパズルです。ホウオウが中々厄介です~、同じ様な絵柄が多いので!!

この4つのパズルをといてA~Zのアンノーンをすべてゲット。

その後研究員から最後の書き込みをノートにしてもらうと「!と?」のアンノーンが

出現する様に為ります。

「!と?」を乱数調整して色違いでゲットして見ました。

名称未設定 1 

名称未設定 2 

アンノーンの色違いは良い色してますね。

捕獲も楽ですし。では~



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆フランス版HG・もうひとつのニビシティ産☆

最近色ポケの記事ばっかりに為ってきちゃいましたー。

ニビシティで化石から復活するポケを乱数調整してみました。

以前一回だけプテラをやりましたね。

今回は時間があったので3体です~。

名称未設定 2

AMONITA 貝の化石から復活

名称未設定 1

KABUTO 甲羅の化石から復活

名称未設定 3

PTERA 秘密のコハクから復活

3体共に中々良い色してますね、自分出来にはオムナイトが良い感じです。

調整はほぼニビラティと同じような感じでした。

化石ポケは全部で7体ですかね。他の化石も集めて全種ゲットしちゃお!!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
225位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
