

☆プチイベントの参加有難う御座いました☆

本日の午前より行ったプチイベントの参加大変に有難う御座いました。

交換成立した方、おめでとう御座います。

成立出来なかった方、残念でした。

でもこんなに短時間で交換成立するとは思っていませんでした。

BWの海外版が届きましたら

又、イベントを行いたいと思います。

これからも「BooのBLOG」を宜しくお願い致します。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆ブログ2周年間近の戯言&プチイベ☆

今日は5日ですね。このプログも来週の火曜日、8日を以て2周年と為ります。

いつも見に来て下さる方、応援してくれる皆様、大変有り難う御座います。

2周年記念のイベントでも~と思っていたのですが

結果から言うとイベントの用意が出来ませんでした。

1周年記念イベントの時はこんな感じだったのですよね。ここ!!

懐かしいですね~。今回も頑張ったのですが

仕事が忙しくなったり

このID・SIDの組み合わせでは固定等で色に為りそうに無かったり

海外版で用意したいな~と思ったり

で、結局中途半端に為っちゃいました。

中途半端に為っちゃたポケは下記の通りです。

名称未設定 8

最初にもらえる御三家です。

名称未設定 9

プレイ序盤に夢の跡地でもらえるお猿さんです。

ここまではプレイしました。

それでいろいろと考えたのですがこの親名はどうせ初期化してしまうので

この6体をGTSに流そうと思います。

ポケの詳細ですが2011年2月8日と為っています。

預ける順番は図鑑番号の若い順に(最初ツタージャ・最後ヒヤップ)預け

一体の交換が成立したら次の一体を預けます。

此方の交換希望ポケはマメパト、性別・Lvなんでも。これで

預けたいと思います。

最初に預けるのは明日(6日)のお昼位から、預ける度にこの記事に追記したいと

思います。もしこのブログをご覧の方がゲットしましたら

コメント頂けると嬉しいです~。

では此からも頑張って更新していきますので宜しくお願いします

+++追記+++

 10:30分 ツタージャ預けました。10:50分 交換成立

11:50分 ポカブ預けました。11:58分 交換成立

17:28分 ミジュマル預けました。17:33分 交換成立

20:00分 ヤナップ預けました。20:02分 交換成立

21:00分 バオップ預けました。21:05分 交換成立

21:30分 ヒヤップ預けました。21:32分 交換成立

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆クリスマスイベント・交換詳細☆

皆様こんばんは。

クリスマスイベントにこんなに沢山の応募、本当に有難う御座いました。

抽選に漏れてしまった方本当にすみません。

では、交換の詳細です。

交換日時は27日・29日・30日の夜20時頃~24時位迄。

また、お正月休みで忙しい方も居るかと思いますのでお取り置きも可能です


+++ウズキ御三家コース+++
「お名前」ユズハ
「コード」3009 2708 8724
「コメント名」ゆようさん


+++オーキド御三家コース+++
名前:ソウシ
コード:2236-1550-7937 
「コメント名」聡士さん

+++ダイゴ御三家コース+++
名前→chaoハート(←記号です)
コード 交換はHGですので旧作のコードお願いします。
「コメント名」いちごさん


+++三鳥コース+++
「お名前」yuu 
「コード」2234 6984 5625
「コメント名」yuuさん


+++三犬コース+++
「お名前」アリア
「コード」0732-4230-7559
「コメント名」 みかんさん


+++ホウルギコース+++
「名前」 ミキ
「コード」 3394 3132 986
「コメント名」ミキさ


+++うずもれコース+++
「お名前」STAR 
「コード」0303-1809-1545
「コメント名」夜空さん


+++シント遺跡コース+++
「お名前」るきあ
「コード」3696 1459 4649
「コメント名」るきあさん


+++ラティコース+++
「お名前」ゆうひ
「コード」5456 8871 8031
「コメント名」yuuさん


以上の9名の方と為ります。

此方のコードは「3825 2046 2250」と為ります。

9名の方はお手数ですが交換日時と希望時間の書き込みを宜しくお願いします。

又、明日よりプログの方は通常通り更新していく予定ですので

この記事が下がるかも知れませんが宜しくお願いします。

 
 

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆明日はイブですね・イベント開催です☆

早い物で明日はクリスマスイブですね。

以前ちょっとだけ告知しましたが久しぶりにイベントを行います。

常連の方も初めての方もお気軽に御参加下さいね。

今回のポケはフランス版SSとHGに為ります、乱数調整ですので

気になる方はご遠慮下さい。

詳細は続きに記載します。

***追記***

イベントに参加して頂いた皆様有難う御座います。

参加にあたり注意事項に為りますが、参加のコメントは必ず公開でお願いします。

非公開だと他の方が何人とダブっているのか判りませんので。

宜しくお願いします。

***追記2***

沢山のご参加有難う御座います。

大事な事が抜けていました、交換は此方HGで行います。

コードは26日の夜、交換者が決定した詳細更新時に記載致します。

又、お申込みのコメ返は控えさせて頂きますので宜しくお願いします。

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆色違いドーブル・プレゼント☆

いつも当ブログをご覧頂きまして有り難う御座います。

何かの記念とかでは無いのですが久しぶりに

プレゼントのポケモンを用意しました。用意したのは北米版SSの色ドーブルと

ドイツ版HGの色ドーブルに為ります。

名称未設定 6

ドイツ版 FARBEAGLE

赤親 ID 00000

個体違い3匹(性格は3体ともにおくびょう)

名称未設定 7

北米版 SMEARGLE

青親 ID 00000

個体違い3匹(性格は3体ともにおくびょう)


上記の計6体に為ります。

今回はGTSでの交換にしようと思います。参加にあたってはコメント等は不要ですので

ご自由に参加下さい。

GTS交換に関して続きに詳細を記載します。宜しくお願いします。

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
212位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
