

☆ポケモン牧場・ミュウ☆

先日のフィオネに続いて、今日はミュウを交換しました。

ミュウは牧場に999匹預けると、タマゴと交換出来ますね。

名称未設定 6

しんしゅポケモンのミュウです~。

名称未設定 12

前回のフィオネと違い今日の日でゲット出来ました。

名称未設定 13

ステータスはこんな感じです。

リボンは付いてないのでGTSにも送れますね

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆久しぶりのポケモン牧場☆

久しぶりにWiiの「みんなのポケモン牧場」を起動してみました。

いろいろと見ているとフィオネをまだ交換していない状態でした。

購入時は夢中で全ユカリ産は交換しましたけど~。

早速「リーフィア」を預けて見ました。

名称未設定 2

名称未設定 9

250匹のポケモンを預けてウォンテッドのリーフィアを預けると

交換の依頼が来ます。

名称未設定 8

フィオネ可愛いですね。

名称未設定 1

これが今回受け取ったフィオネです。

フィオネはマナフィーからのタマゴで自分産がゲットできますが

プレシャス入りはこのユカリ産だけですね。

あっ、それとこのフィオネですが日が2009年12月でした~。

ひょっとして250匹預けたのが、その日だったのですかね。

ちょっと頑張ればもうすぐミュウも交換出来るので頑張りたいと思います。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆ポケモン牧場・巻ノ三・いろいろ~☆

今日は一般ポケのお気に入りを写真撮りました。

この中にBooのお気に入りBEST3のうちの2匹が入ってます。

WMJ0001.jpg
WMJ0002.jpg
WMJ0003.jpg

メリープ一家とブーバー一家とグレックル一家です。

お気に入りはブーバーとグレックルです。牧場内のこの2匹はほんとかわいいですよ。

では。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆ポケモン牧場・巻ノ二・伝説~☆

明日と云うか今日はちょっと忙しそうなので更新しちゃお!!

伝説達の写真ですが可愛く撮れました。

☆レジ兄弟☆

☆3湖神☆

☆うずもれのとう3伝説☆

☆シンオウ・ディアパル☆

です、一気にはっちゃいまーす。


BMJ0004_2.jpg
BMJ0002.jpg
BMJ0001.jpg
BMJ0003.jpg

なんかレジ兄弟かわいいですよね~、それでもってシンプルです。

ちょっと古くさくも見えますけど~。

次回は一般ポケのかわいいのを載せたいと思います。では。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆ポケ牧場・巻ノ一・カントー・ジョウト御三家☆

昨日の記事で色ポケをポケモン牧場に輸送して楽しんでます、と書きましたが

せっかくなので少しずつご紹介したいと思います。

今日は巻ノ一ですのでやっぱりこのポケ達ですね。DSで見るポケとは

かなり変わって見えますよ~。

☆カントー御三家☆

WBMJ0003.jpg
WBMJ0006.jpg
WBMJ0005.jpg

ん~こん中ではカメックスが好きなのですが、牧場で見るとゼニガメが

可愛いですね。


☆ジョウト御三家☆

WBMJ0001.jpg
WBMJ1002.jpg
WBMJ0008.jpg

この中ではベイリーフかな?

では463

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
212位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
