

☆2011年・明けましておめでとう御座います☆

2011年、新年明けましておめでとう御座います。

昨年中は大変お世話に為りました。

今年も宜しくお願いします。

皆様にとって今年が幸多き年に為ります様に!!

今年一発目は御三家さん達のご挨拶から。

名称未設定 4
名称未設定 3 名称未設定 2


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆大晦日ですね☆

今日は大晦日。今年1年も本当に早い1年でした。

当ブログをご覧の皆様、コメントくれた皆様、大変お世話に為りました。

今年もかなりの配布が有りましたね。

何と云っても印象に残っているのは初企画だった「学園祭ポケ」でしょうか。

かなりの数でしたね。又新作の発売。

相変わらず新しいポケは名前と姿が一致しませんが

楽しかったのは間違いありません。

来年も間違えなくポケモン関連の記事更新に為るかと思いますが

宜しくお願いします。

今年最後の画像は毎日お世話に為っているこんなポケを

チョイスして見ました。

名称未設定 1

金曜日・夢の跡地・ムシャーナ

殿堂入り後?金曜日に夢の跡地に出現しますね。色違いでゲットンしました。

毎日PDWでお世話に為っているポケさんです。

では、皆様良いお年を~!!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆新年ですね~☆

 2010年。明けましておめでとう御座います。

ブログ観覧者の皆様、今年も宜しくお願いします。今日は何年ぶり、いや何十年ぶりに

初日の出を見て来ました。寒かったですよ~。

自宅は結構高台にあるので、ちょっと歩けば目の前に太平洋が広がってます。

が、今日はなんと水平線の上に分厚い雲が~。がっかり!!

うーん、水平線から顔を出す日の出が見たかったのに~。ま~仕方ないと云う事で

たぶん15分位遅れて顔を出してくれました。

写真を撮って来ましたので最後に載せますね。

話は変わってポケモンですが、去年はどれくらいの配布・配信が全世界で有ったのかと

配布のサイトを見て見ました。大体ですが「あきやまケッキング」から始まって

「韓国アルセウス」まで、約51体でしょうか。シェイミやレジギガスは

結構ありましたからね。その中で自己受け出来たものは7体(牧場・自宅のWifi含む)

他は全部皆様から交換して頂いて入手したものばかりです。

そう考えると、本当に皆様にお世話に為っているな~と感謝の気持ちでいっばいに為ります。

今年もいろいろな配布が有るかと思いますが、交換、そして雑談と宜しくお願い致します。

最後に、我が地元から見た初日の出の写真です。

P1040064.jpg

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆大晦日ですね☆

今日は大晦日、2009年の最後ですね。

ブログを見に来てくださった方、コメントを書いてくれた皆様、相互リンクしてくれた皆様等

本当に有り難う御座いました。

元々は日記の様なプログにする予定だったのですが

いつの間にか、もろにポケモン関係ばっかりのブログに為ってました。

それもあって今年はいろいろな方と知り合いに為り交換や雑談と毎日楽しい時間を

過ごす事が出来ました。本当に有りがたいです~。

プログ開設から327日、来年の2月には1年に為ります。

此からも頑張って更新していきますので宜しくお願いします。

今年最後の写真は大好きに色ポケちん達とのベストショットです~。

名称未設定 1

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

皆様、初めまして!!

皆様、初めまして、Booと申します。飽きっぽい性格なのでいつまで続くか判りませんが宜しくお願いします。
001.png







カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
212位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
