

☆フランス版XDプレイ日記1☆

こんにちは2

昨日からフランスXDを始めました。

3回位に分けてUPしようと思います。

Part 1
オープニング
30
シャドーのラボ(クリア迄)


Part 2
シャドーのラボ(クリア後)
30
シャドー秘密工場(クリア迄)


Part 3
ニケルダーク島
30
エンディング

こんな感じでしょうか、今日はPart 1のご紹介です。

まずはオープニングからです。

P1030666.jpg
P1030669.jpg P1030672.jpg

最初の船はリブラ号

ポケモン沢山乗せていました。その船にダークルギアが襲いかかります。

船はシャドー秘密工場へ運ばれる予定でしたが、このルギアダーク化不完全だった為

云う事を聞かず、途中砂漠で落とされます。

P1030678.jpg

ここが、拠点となる、ポケモン総合研究所です。

P1030673.jpg

真ん中がメチャリッチ
青い方がアルドス
赤い方がエルデス

今の所、善人のふりをしています。

P1030674.jpg

ここは、アゲトビレッジ

ここには聖なるほこらがあり、セレビィが舞い降りると云われています。

セレビィはそのポケモンの一番楽しかった事を思い出させる事が出来ると云われていますよ~。

P1030675.jpg

ここがPart 1最後のシャドーのラボです。

建屋内はちょっとした迷路になっており、ここだけで

11匹ダークポケモンが出てきます。

ここで、イーブイヒメグマ共にLv20まで上げて突入しましたよ~。

P1030680.jpg P1030681.jpg

ラボ内の最後に出てくるシャドー幹部ラブリナです。

ダークポケモン・エネコロロを持っています。

Lv20で突入した2体ですが、この頃には両方Lv25に為っていました。

難なくスナッチ完了です。

ここまでで、出てくるダークポケモン14体

今の所、全部スナッチ出来ています。

Part 2は結構長いですね~。野生のポケもゲット出来る様になるので

スタメン2体も入れ替わります。

その様子は後程です。463



関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
253位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
