スポンサーサイト


☆韓国版プラチナ☆

今月7月2日に発売に為った韓国版プラチナが

先程届きました。

まだプレイはしていませんが、動作確認だけしてみました。

名称未設定 2

P1030880.jpg
29
写真の真ん中が韓国版です。ラベルは日本仕様と同じっぽいです。

ちなみに右が北米、左がイタリア版です。

それとおまけのソフトが入っていました。

名称未設定 1
29
これがおまけ見たいですね。

何なのでしょう、ポケモンの絵柄のテトリスの様なゲームなのかな~???

まだプレイはしていないので

ちょっと判らないです。

プラチナの方は少しずつ進めたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆”
おぉ!!プラチナ購入されたのですね☆w
僕は購入しようか迷った挙句旦那に却下され
断念しました…・゚・(ノД`;)・゚・

ウニョンがわからないです・゚・(ノД`;)・゚・
春のワルツは知ってます☆”
一度だけパチンコで打った事があります☆”

いえいえw
只今勉強中の身でして…頑張って覚えたいと思います☆

こんばんは^^

コメント初めてです^^
いつも読み逃げだけしてます、ごめんなさい。
韓国プラチナ購入されたんですね^^
私も買おうかどうか迷ってます--
そこで教えてほしいのですが、注文してから何日位で手元に届きました?
今、Wi-Fiでシークレットキーの配信が始まっているみたいなので^^
買うなら至急買いたいなぁと思いまして教えて頂けたら嬉しいです。

これからは、たまにコメントしますね^^
なかなかきっかけがないとコメントしづらくて…。

ブログの10000HITおめでとうございます^^
丁度取れたので一緒にお祝い!!
いつもブログ楽しみにしているのでこれからも続けて下さいね^^

自己産色ポケとか集めてらっしゃいます?
ポケトレ産でよければ色ポケお祝いにお持ちしますよ^^
キリ番取れたのも何かの縁ということで^^

Booさん

こんばんは^^
先日はありがとうございました。

プラチナ届いたんですか!
私はいつかな~。。。

おまけは「ポケモン トローゼ」ですね^^
おまけでソフト1本とは韓国すごい特典ですね。

10000万HITおめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。


*じゅりあさん。

おはよう御座います。ウニョンはドラマ内の名で

役者さんはハン・ヒョジュさんです。

めちゃ好みです。韓プラは一応押さえときました。


*みぃかさん。

おはよう御座います。初コメなのですね。

掲示板では何度かお話しましたね。

韓国版の到着ですが、此方が入金、次の日に

入金を確認しましたのメールが来ました。

そのメール来てから6日で到着しました。

ボケはお気持ちだけ受け取っておきます。

此方が何か差し上げなければ為りませんね。

板の方に何か希望があれば書き込みしておいて

下さい、お時間の合った時にお渡ししますね。

*よっしーさん。

おはよう御座います。

このおまけポケモントローゼなのですか。

たしか普通に販売しているソフトですよね。

なんかテトリス見たいな、何て書いてしまって

はずかしい~。

はい、此からも頑張って更新していきます。

今まで以上に、宜しくお付き合いください。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
143位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
