スポンサーサイト


☆韓国版パルパーク☆

最近韓国で配布が多いですね。

此からも韓国配布沢山出してほしいです。

韓国にはポケモンのGBA版が有りません。ですので

どの国のGBAからでもパルパーク経由でポケモンを連れてくる事が出来ます。

上記、是正致します、日本版GBAと北米版GBAからパルパーク

経由で連れてくる事が出来ます。

お遊び半分で日本版ポケモンBOXに入っていたポケを

試しに連れて来て見ました。

その内の2体をご紹介します。

名称未設定 2

名称未設定 1
29
バトルやまホウオウです。

名称未設定 4

名称未設定 3
29
アゲト・セレビィです。

韓国版でも、きちんと日本語は表示されます。

全部、韓国語に為った方が良かったな~。

もう日本には戻れないので、韓国版の中で頑張ってね~

では463
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

韓国版は日本語表示できるのですね~

日本版もハングル表示できればいいのにぃ~

せいやんさん。こんばんは。

そうですね、韓国版ではきちんと日本語表示

出来ますね。

出来ない方が良かったですね、全部ハングルだと

配布みたいでかっこいいかも。

HG、SSは韓国との交換はできないとおもうので第5世帯に期待ですね
韓国で日本や海外のクラリボ付いていない配布集めてみたいです

前のスペインリーフグリーンのコメントできなかったのでここで
スペインがすきでスペイン版のプラチナ欲しいですが全然売ってないんですよね
自己受けの海外シナリオうらやましいです

ピカピカさん。

こんばんは。スペイン版プラチナですか。

海外から輸入代行店で取り寄せかヤフオクですね。

ヤフオク先週出てました、今はドイツとフランス

ですね、又出してくれますよ、自分もお世話になっています。

スペイン・シナリオ全部で9体、DSに持って来たら

記事UPしますので、そしたら板の方に来てください。

いつもコメント頂いてますので、プレゼントします。

いつもコメント有り難う御座います。

Booさんのブログは楽しくていつも更新が待ち遠しいです
いいんですか
ありがとうございます(≧∇≦*)
ボックスで眺めようかなぁ…
コンテスト出してみようかなぁ
あっ私パソコン持ってなくてステーションなんですが大丈夫ですか?

こんばんは ^^

情報有難うございます ^^
韓国パルパーク、どの国でもOKでは
無かったんですね ^^;
GBAは日本とアメリカしかないので
勘違いしてました ^^;

ピカピカさん。

ステーションですので、デパート等に行くと云う事

ですよね。それならお互いが交換出来る日時を

しっかりと決めれば大丈夫ですよ。

交換しましょうね。


REDさん。

こんばんは。はい、そうなのです。

最初自分もルビーを刺したらOKだったので

各国だ、と思ったら北米ルビーでした。

欧州は全部ダメでした。

こんにちは^^
日本のGBAからは連れてくることが出来るんですね。
私もクリアできたら試してみたいと思います。
情報ありがとうございました。

みぃかさん。

こんにちは。はい、日本版・北米版から

連れて来れます。

クリアしたら頑張ってくださいね。

No title

>Booさん
こんばんは。
韓国レジ3は、捕獲できましたか?
此方は、ストーリーがそこまで進んでません。
Lv1レジギガスを捕獲後GTSでテンイむらレジギガスをつれてやって見たいと思います。

No title

*yukiさん。

こんばんは。韓国のレジ3はまだ未捕獲でした。

きっとループで色を狙おうとしてまだだった見たいです。

ギガスは色で捕獲しました。

今度、レジ3狙ってみます。

No title

>Booさん
実は、最近初期SEDD使い初めてそれもループ失敗しました。
色捕獲がんばってくださいです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
156位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
