スポンサーサイト


☆北米版メンバーズカード☆

先程(3日・17時30分)に北米プラチナ版にて

自宅で受け取る事が出来ました。461

海外でも受け取れるなんてほんと便利ですよね。

これで、北米版新月島ダークライが

ゲット出来ます。

名称未設定 4

名称未設定 3

名称未設定 2

名称未設定 1

配信期間は8月3日~9月13日

北米版ダイパ・プラチナをお持ちの方は急いでゲットですね。

ゲットしたダークライは後日更新します。463
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぶーさん

こんにちは~

自分は海外版を持っていないので残念ですが、

ループ、厳選のチャンス再来ですね。

メンバーズカードも各国で配布、そしてオーキドの手紙も配布ですね。

アークさん。

またまた有り難う御座います。

そうですね、同じ配信の場合

北米→欧州→韓国の順でしょうかね。

欧州でメンバーズカードが配信の頃までには

各国プラチナゲットしたいです。

Booさん

こんばんわー

無事受け取りしました~^^

早く殿堂入りしなきゃ(汗;

はじめまして!
北米版ではダイパでも受信可能なんですか?

こんばんは
Wi-Fi配信って便利ですよね
海外の方はWi-Fiでニンテンドーゾーンジラーチを自己受けしたのかな

DPではメンバーズカード受け取れないの悲しいですよね
あたし裏技やってないので受け取りたかったです(×_×;)

リュウさん。

こんばんは。

すみません、ダイパでは受け取りできないようですね。

後で是正いたします。

せいやんさん。

こんばんは。クエクエは中断???

北米版が泣いている、、、


ピカピカさん。

こんばんは。ほんと便利に為りましたね。

ダイパでは受け取れませんでしたね。

残念です。

こんばんは☆”
お久しぶりです(o・ω・o)w

おぉ!!北米版で新月島が…
これはぜひ受け取りに行かなくてはです!!☆”
とりあえず…スペイン版を置いといて…
北米版進めなくちゃ><;
忙しくてポケモンやる時間が…(泣)

じゅりあさん。

こんばんは~。

じゅりあさん、スペイン版プラもお持ちなのですか。

良いな~。自分もほしいっす。

あっ、欧州でも同じ期間でメンバーズカード

配信中ですよ、両方ゲットだ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
143位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
