スポンサーサイト


☆ドイツ版ポケモンBOX不思議なタマゴ☆

ドイツ版ポケモンBOXで貰える不思議なタマゴを

孵化させました。

実はこのドイツで日本を含め6カ国、すべて孵化が

終わりました。460

取り敢えずヤッターって感じです。218

最後なので、1体位、色が出ないかな~と期待をしましたが

でないですね195

ではご紹介。

名称未設定 9
29
ドイツ語、読めません。
名称未設定 5
29
みねうちチルット
名称未設定 7
29
しんそくジグザグマ
名称未設定 6
29
ネコにこばんエネコ
名称未設定 8
29
なみのりピチュー

ドイツ版なので、ポケ名が多少違うのが居ますね。

特にENECO、他国版ではSKITTYですね。

続きはDSでの写真です。

本日すぐにDSに持ってきました。

名称未設定 4

名称未設定 3

名称未設定 2

名称未設定 1

はい、こんな感じです。

この4体、Part3の方でお声掛けてくれれば、、、、、

では463
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^^)
ポケモンBOX6カ国制覇おめでとうございます♪
さすがBooさんですね~(^∀^)
残りも完全制覇に向けて頑張ってください(^v^)

おめでとうございます
ドイツといえばワールドカップの開催地を思い出します
もうかなり前の話しですけどね

ポケモンボックスの卵に色違いなんているんですか

がめさん。

こんばんは。コメント有り難う御座います。

残り、一つずつ片づけて行きたいと思います。


ピカピカさん。

こんばんは、やっぱり色なんて出ないのですかね。

IDがプレイヤー依存で個対値ランダムなので

色が出てもおかしくないかな~なんて思いました。

たしかに聞いた事ないですね。

こんばんは♪

各国ポケBOX制覇おめでとうございま~す^^

凄いですね!!

私も各国Pt頑張らねば^^;

おめでとうございます^^

こんばんは^^
ポケモンBOX各国制覇おめでとうございます。
この頃GC&ポケコロ買っちゃいました。
いろんな方のブログで触発されちゃって…。
なので、日本のポケモンBOX買えば私にも入手可能ですか?

ニーナさん。

こんばんは。はいやりました~。

各国プラチナ頑張ってくださいね、でもかなり

きついですね。


みぃかさん。

こんばんは。GC&ポケコロ購入ですか。

おめでとう御座います。

はい、もちろんポケモンBOXも買えばゲット

出来ますよ、ただ4体ゲットはかなり大変かと

思います、2体はすぐですね。

ありがとうございます^^

こんばんは^^
日本版でGET可能なら購入を考えてみたいと思います。
そのときはポケモンのGET方法教えてください。
まずはポケコロのクリア頑張ります^^

みぃかさん。

こんばんは。ポケコロ・クリア頑張って

下さいね。結構大変です。

ポケBOXのタマゴはポケモンを預けると貰えます。

預けた数が多くなると2個目・3個目と為りますよ。

何も^^

こんばんは^^

何も条件とかなしでただ預けるだけで貰えるんですか?
それなら買ってみます。
教えて頂いてありがとうございます^^

でもポケ乱獲しないと、GBAに全然ポケいないです--
目標はネコに小判エネコまでかなぁ^^
ピチューはなみのり忘れさせないと連れてこれないから欲しいけど微妙ですね。

ポケコロはまってます^^
韓国とドラクエもあるんですけどポケコロのクリアが一番早そうです(笑)

あと、不思議なタマゴで色違い出るみたいですよ^^
どこかのログにチルットで色違いが生まれたと書いていた人いました。

みぃかさん。

こんばんは。ネコに小判エネコはたしか3個目のタマゴ

です。貰うのはかなり大変かもです。

でも根気よく預ければ必ず貰えますので。

購入した際には是非頑張ってくださいね。

色出れば嬉しいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
143位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
