

☆POKEMON・CHANNEL4日目☆

ポケモン・チャンネルの4日目の様子です。

毎日、新しいチャンネルが追加に為っていきます。

4日目に為るといろいろなポケモンが出てきます。どれも可愛いですよ。

名称未設定 1
29
キモリとアチャモが遊びに来ました。

DSC00034.jpg
29
これは4日目で追加されたメリープ牧場です。

昔良く寝る前に羊を数えますよね、それです。メリープが1匹づつ

柵を跳び越えて行きます、1,2,3、、、って感じです。

DSC00032.jpg
29
これは前回外れたクイズです。何回も出来る様です。

今回も外れてしまいました。

DSC00035.jpg
29
最後はピカチューのバイバイです。

残りあと、2日でエンディングです。5日目はいろいろと、やる事が

ある見たいですね、クリア出来るかな~。

頑張ります。
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ドイツ語版なのにクイズは英語なんですね~
しかしエンディングのピカチュウはカワユスね~^^

ぶーさん

こんばんは^^

ポケ達が可愛いですね。

癒されますね~

こんばんは ^^

Booさん、もう4日目ですか~
私もポケモン達に癒されたいのですが(笑)
まだGCの連絡が無いです ^^;
明日で振り込んでから1ヶ月なので、
もうそろそろ通知が来ると思いますが…。

*せいやんさん。
こんばんは。あっ良く見たら英語ですね。
英語でもぜんぜん判らないです。
見た目も可愛いのですが、実は声も可愛いのですよ。


*アークさん。
こんばんは。見た目、声、仕草。どれも癒されます。
日本版もやりたいくらいです。


*REDさん。
こんばんは。大体1日、20分くらいで十分なので
是非、XDやポケコロの合間に同時でやって見て
ください。
1ヶ月ですか。では、本当にそろそろですね。

メリープ牧場

おお。そこだけ切り取って、永久に流し続けたい。
そーすれば、いつでもぐっすり眠れる事だろう


*ななさん。

こんばんは。メリープがいっぱいですよ。

かわいいですよ~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
191位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
