スポンサーサイト


☆POKEMON・CHANNEL6日目☆

毎日少しずつプレイしていたポケモンチャンネルですが

ついに今日で6日目に為りました。

6日目はなんか勝手に進んでいってしまいます。

それで、そのままエンディングへと入って行きました。

念願のジラーチも遊びに来てくれましたよ~。

しっかりとGBA版にて受け取れました。

DSC00049.jpg
29
ジラーチが遊びに来ました。ピカチュー大はしゃぎでした。

名称未設定 4
29
こちらは、ジラーチを受け取っている、GBAの画面です。

30
ココからは、受け取ったGBAでのジラーチです。

名称未設定 1
スペイン版です。性格は「ようき」です。

名称未設定 2
北米版です。性格は「ゆうかん」です。

名称未設定 3
ドイツ版です。性格は「さみしがり」です。

性格はランダムですね~。受け取るGBAはルビーかサファイア

のみに為ります。エメラルドで受け取れないのはイタイですね。

Booはフランス版持っていませんし、イタリア版はまだプレイ

しておりません。

と云う事でイタリア版サファイアをプレイしたいと思います。

DSに輸送が完了したら更新しますね。463
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Booさん

ついにジラーチGETですね~

おめでとうございます♪

DSへのお引越し、楽しみですね^^

イタリア版サファイアも頑張ってくださいね~!

こんばんは!

おー!ついにジラーチと対面ですね~^^
おめでとうございます!!
各国で性格が違ったのもラッキーでしたね。
イタリアも別の性格だといいですね。

そういえばポケモンチャンネルのジラは色違いが出る事もあるようですね。^^

大変貴重な画像を見せて頂き感謝です^^

ついに終了ですか
でも6日で終了ってちょっと短いですよね
サファイアのシナリオ紹介楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ニーナさん。こんばんは。
やっとこゲット出来ました。イタサファも
頑張りますね。

*せいやんさん。こんばんは。
性格違いで良かったです。色でるのですか。
色ジラいいですね~。

*ピカピカさん。こんばんは。
6日は短いですね、それにクリアだけなら1日15分
位のプレイですからね。でもこれで終わりでは
ないみたいですよ。
イタサファのシナポケも頑張ってゲットしますね。

*管理人のみ閲覧できますさん。
こんばんは。初めまして。
自分はアメリカ版と北米版の違いが判らないので
北米版と書いてしまいました。
たしかに北米版単体では、ジラーチはゲットできませんからね。
教えて頂き有り難う御座いました。

ぶーさん

こんばんは~

ついにジラーチ登場ですね~

フランスで色が出たらラッキーですね☆

自分も日本XDをやってるのですが、

スナッチに結構時間がかかります^^;

回復アイテム、ボール、やたらとお金かかります><

やっとシャドーの秘密工場まで来ました。

サファイアも頑張ってください!

こんばんは ^^

ジラーチGETおめでとうございます ^^

各国GBAは色々とお得なエメラルドで
揃えようかな~と思っていたのですが、
ルビー・サファイアでないと
ジラーチを受け取れないんですね ^^; 
貴重な情報を有難うございます。

やっと代行サイトからGCの連絡が来ました ^^

*アークさん。こんばんは。
ジラーチ、ゲットです。
XD秘密工場ですか、では、もうすぐですね。
でもそこからがかなり大変ですよね。
頑張って下さいね。

*REDさん。
こんばんは。そうですね、エメラルドが使えないのは
かなりイタイです。
あっ連絡来ましたか。あと、少しですね。
でも新作とかぶってしまいましたね。
チャンネルは毎日ちょっと時間ですので
是非、頑張ってくださいね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
127位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
