スポンサーサイト


☆リゾートのヌシ・ぬし・主☆

最近、ちょっとした暇を見ては、リゾートの主ゲットに

挑戦しています。気分で日本・韓国・イタリア版にて

挑戦していますが、未だに一匹も釣り上げた事がありません。

皆さん、釣り上げましたか~。

日本版で2時間近く、挑戦していたら、いきなり来ました~。

主では、ありませんよ~。こちらです。

名称未設定 3
29
こちらです。色コイキングですね。釣りで色が出たのは

初めてです。

名称未設定 2

名称未設定 1

コイキングは捕まえやすさが255あるので

弱らせる事無く、プレミアボールで一発ゲットでした。

嬉しいですね~、でも主を釣り上げたい~。

粘っていればその内釣れるでしょう、無理かな、、、
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Booさん
こんばんは~^^

色違いコイキングおめでとうございます★
ヌシよりレアな色チをGETとは
さすがBooさんですね~

ホウオウ一緒ですね(笑)

Booさん

こんばんは^^

色コイキングいいなぁ~♪

私も主、粘ってたら釣れたのでいつかきっと来ますよ^^

こんばんは ^^

色コイキングおめでとうございます ^^
真の主を釣り上げましたね(笑)
私はレベル80代が最高です ^^;

今日色々していたら新型GCでも
フリーローダーが使えました ^^v
何処かで新型では使えないような書き込みを
見てたので無理だろうと思ってましたが
電圧?画面で60を選択したらD端子ケーブルで
なくても綺麗に映ってくれました ^^
やっと私もPAL版が出来ます(笑)

こんばんはー

おー!色じゃないですか~!!
おめでとうございます!
棚から牡丹餅ですね~^^

主とどっちがレアなのでしょうね~??

ぶーさん

こんばんは~
まさかの色ですね^^
おめでとうございます。
2時間は早いですね!

よっしーさん。こんばんは。

はい、主より先に色が出ちゃいました~。

主で色だったら最高だったのですが、、、

ホウオウ一緒ですね、プレッシャー探したらホウオウに

為ってしまいました。


*ニーナさん。

こんばんは。はい、各国釣れるまで頑張りますよ。

各国の主。これも集めたく為って来ました。

*REDさん。

こんばんは~。GC良かったですね。

それに凄い発見ですよね。今後D端子が無くても

使えるとなると楽になります。

PAL版頑張ってくださいね。


*せいやんさん。

こんばんは。やっぱり主をげっちゅ~、したいですね。

いつに為ったら釣れるかな~


*アークさん。

こんばんは。2時間早いですか~。

でも主を釣り上げたいですね。主で色だったら

最高でしたね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
404位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
