スポンサーサイト


☆Pループ韓国版☆

先日、韓国版でPループでのディアルガ・パルキア・レジギガス

を紹介しましたが、今日は3湖神とヒードランを紹介します。

名称未設定 11
29
キラーンがうまく撮れませんね~。

この4体はすべてゴージャスボールでゲットしました。

名称未設定 13

名称未設定 14

名称未設定 18

名称未設定 17

現在Booがループで色を狙える伝説は

ディアルガ
パルキア
レシレギガス
ヒードラン
アグノム
ユクシー
エムリット

の7体です。他の伝説はちょっと無理ですね~。

今度は、ループで高個体値のポケモンも挑戦したいですね。463
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

先ほどはありがとうございました。
あの子達はこんなふうに現れたのですね。
なんか不思議な気分です^^

Booさん
おはようございます★

3湖とヒードランGETおめでとうございます。
他の色伝ポケもGETしたら見せてくださいね~

写真最近綺麗ですね~
とても見やすくて素敵です^^

お久しぶりです☆”
お引っ越し完了してやっと新しいパソコン購入しましたw

きゃーw 色伝説だぁ~☆
僕はループがわからないので地道にポチポチしています☆”
ずっとディアルガ粘ってるのですが…
なかなか出てきてくれませぬ(゜ロ゜)

*せいやんさん。こんばんは。

昨夜は交換有難う御座いました。

そうですね、こんな感じでゲットしました~。


*よっしーさん。こんばんは。

はい、他にも色伝ゲットしたらアップしますね。

写真きれいですか?大きめに載せるときれいに見えますね。


*じゅりあさん。

こんばんは。新しいPC見に行きましたよ~。

足跡残せなくて、ごめんなさい。自分の中のじゅりあさんと

ギャップがありすぎて、ほんとにじゅりあさん???

と、思ってしまいました~。

今度は足跡残させて頂きますね。

こんばんは☆”

おぉ!!何と!!僕のブログに足を運んで頂けたのですか!?
ありがとうございます☆(*^^)v

あぁ…よく言われます;
見た目と中身があっていないと…
見た目オタではないですが中身は完全にオタですからね;
(アニメとゲームがないと生きていけませぬ)
皆様の中のじゅりあはどんな子なのか毎回気になりますw

ぶーさん

こんばんは~
7体捕獲おめでとうございます^^
並べて見てみるときれいですね~

*じゅりあさん。

こんばんは~。今度は絶対に足跡残しますね~。


*アークさん。

こんばんは。がんばって7体ですね。

でももっと、3鳥や3レジ・クレやロトム・ギラ

こんなに居るのですよね。

自分にはもう無理。

でもほしいですね。

こんばんは ^^

ループ絶好調ですね ^^
色違いの画像がこれだけ並んでいると
気持ち良いですね~(笑)

只今チャンネル2日目です ^^
ほぼジラーチが目的で購入しましたが、
ポケ達が可愛くて意外と楽しめますね ^^
時間が経つのを忘れるほどハマってます(笑)

*REDさん。

こんばんは。チャンネルに出てくるポケかわいいですよね。

自分もいやされてましたよ。

特にピカちゅー。

あれは、最高ですね。

あと、4日かな。頑張ってくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
143位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
