スポンサーサイト


☆ハートゴールド・ソウルシルバーその五☆

先程カントーでバッチ8個目をゲットして

2回目の最終的なエンディングを迎えました。

名称未設定 5

最後のトレーナーはホント強かったです。びっくり!!

でも何とか勝利しました221

その記事は最後のつづきにちょっとだけ載せました。

ご覧に為りたい方のみ見て下さいね(ほんとにチョットです)

後は、伝説狩りとシナリオ交換ポケと図鑑完成ですね。

今回のシナリオの中で交換出来るポケモンですが

ちょっとまとめて見ると

1 キキョウシティでイワークと交換

2 フスベシティでドードリオと交換

3 はつでんしょでレアコイルと交換

この3つしか見つかりませんでした。他に見つけた方

居らっしいましたら、教えて頂けると有り難いです。

又、親名がプレーヤー依存に為りますが

1 フスベシティでしんそくミニリュウ(貰うには条件あり)

がありますね。

後は、タンバシティでツボツボ(ネッシー)のお預かり

これ返さなくて良いのかな?


後は、伝説のポケモンが多いですね。

*マップを逃げる伝説
ライコウ
エンテイ
ラティアス(HG)
ラティオス(SS)

*固定伝説
スイクン
ホウオウ(Lv45HG Lv70SS)
ルギア(Lv45SS Lv70HG)
ミューツー
ファイヤー
サンダー
フリーザー
カイオーガ(HG)
グラードン(SS)
レックウザ(カイオーガ・グラードンを1つのソフトに移動する)
ディアルガ・パルキア・ギィラティナ(アルセウスイベントでどれか1匹)

こんな感じだと思いますが、間違っていたらご指摘ください。

逃げ回る伝ポケは一度出会うとマップに現在位置が乗りますね。

長くなりましたが、では写真です。


名称未設定 3
名称未設定 2
名称未設定 1
29
HGでルギアをゲットしました。

Lv70ゆうかんな性格

技は
「エアロブラスト」
「おしおき」
「げんしのちから」
「しんぴのまもり」

に為ります。これから伝ポケをゲットしたらご紹介

したいと思います。

では、続きはご覧に為りたい方のみ、ご覧ください。
最後のトレーナー戦です。

名称未設定 6
名称未設定 4

ここまでです。

このトレーナーはホント強いです。ダイパ・プラチナから

助っ人をつれて来ないと勝てないと思います。

では、頑張って倒してくださいね。463
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Booさん
こんばんは^^
シナリオは、コガネシティでスリープとワンリキーの交換、
アサギシティでクラブとビリリダマの交換がありますよ^^
あと、35番道路で預かるオニスズメ(ひきゃく)も
返したくないです^^;

シナリオ

>ディアルガ・パルキア・ディアルガ(アルセウスイベントででれか1匹)

って書いてありますが、ディアルガが2体でるのですか???それともギラティナの間違いかにゃ???


シナリオには、博士の助手から預かる卵は含ませませんか?? 孵化させたらトゲピーが出ました。

ニーナさんが書いていらっしゃる、コガネシティはデパートの5Fの左奥になるので、登る前に手持ちに入れていくのがよろしいかと思います。
私は上り下りしましたが(汗)

ひきゃく(オニスズメ)メール持ちですが、プラチナに移動出来ましたよん。
私はプラチナでバックアップしてあります。悪い子です。だって返したくないんだもん。

ギザミミはWI-FIもユニオンも入れませんでした。

何かの参考になればと思い書いてみました。
では。

*ニーナさん。

こんばんは~。情報有り難う御座います。

あれ、こんなに見逃してましたか。

半分寝ながら進めた時かな。

ひきゃく、今からすぐに行ってきます。

間に合うかな。

*ななさん。

こんばんは~。

はい、間違いでした。修正致しました。

誤字・脱字が凄くて、はずかしい~。

卵の場合は親名が自分に為っちゃいますね。

でも貴重ですね。

情報有り難う御座いました。

こんばんわ(^^)

レッド勝利おめでとうございます♪
さすがBooさん、早いですね~(^∀^)
レッドは歴代でもおそらく最強のトレーナーですよね(^^)
わたしもかなり苦戦しました(^^;)
でも楽しい対戦だったので、またメンバーを変えて挑みたいと思います(^v^)

シナリオ交換ポケモンはわたしもBooさん、ニーナさんのと同じですね。
他にいるんでしょうか?

でわ、伝ポケ狩りも頑張ってください(^v^)

*がめさん。

こんばんは。レッド強かったですね。

びっくりでした。シナリオポケは教えて頂いたの

含めて全部の様な感じですね。

はい、伝説狩りもがんばりまーす。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
259位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
