スポンサーサイト


☆ハートゴールド・ソウルシルバーその八☆

今日で伝説ポケの紹介は終了になりますね。

各ソフトの単体では全部に為るかと思います。

では、早速!!

faitar.jpg
29
ファイヤー

なまいきな性格。シロガネやまどうくつで
Lv50のときに出会った。

「げんしのちから」
「かえんほうしゃ」
「しんぴのまもり」
「エアスラッシュ」

sander.jpg
29
サンダー

てれやな性格。10ばんどうろで
Lv50のときに出会った。

「げんしのちから」
「じゅうでん」
「こうそくいどう」
「ほうでん」

freza.jpg
29
フリーザー

のんきな性格。ふたごじまで
Lv50のときに出会った。

「げんしのちから」
「こうそくいどう」
「れいとうビーム」
「リフレクター」

以上になりまーす。

明日はちょっと写真が多く為りますが、シナリオで交換

出来るポケや預かりポケ、又貰えるポケを

一気に紹介します。

では463
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは ^^

Booさん、もう伝説捕獲完了ですか~
流石ですね ^^

私はミラーを狙ったり(出ませんでしたが ^^;)
ルギアの性格を粘ったりで少し遅れて、
先程やっとマサラタウンに着きました ^^

それにしてもHG・SSは
サービス良すぎですよね~(笑)
私はまだ試していないですが、どうやら
ジムリーダーともポケモンの交換が
出来るみたいなのでまだまだ色々と楽しみです ^^

*REDさん。

おはよう御座います。ジムリーダーとも交換出来るのは

聞いていたのですが、自分は一度もそんな場面は出て

無いですね。電話番号の登録や曜日・時間等いろいろ

制限があるみたいですね。

まだまだ楽しめそうですね。

早いですね

おかげで、伝説のレベルとか解るので助かります。
こつこつ一匹ずつ捕獲していきます。

さっさすが進めるの早いですね
ファイヤーは飛んでる状態じゃないんですね(__;)
シナリオのミニリュウも色違いあるみたいですね

凄い②~☆”めっちゃ早いですねw
ぁ こんにちは(*^^)v

僕は昨日やっとカントーに到着したところです☆”
今日は地道にシナリオ進めていますw
ラティ兄弟であってなくてもマップに表示がでておりました!
(見ただけでまだ出会えてない奴 ←)
伝説は色違い粘ろうと思うので皆放置Pしてまs…orz
とりあえず目指すはカントー制覇!!(今日中に)

グダグダ話してみました…
晩御飯のお買いもの行ってきまーす(人´v`)*゚+

*ななさん。

こんばんは~。参考に為りましたか。

うれしいでーす。


*ピカピカさん。

こんばんは、ファイヤーは固定に為りましたよ。

そうですね、色粘れば出ますよね。

SSではいろいろと色を狙いたいと思ってます。


*じゅりあさん。

こんばんは~。ラティ、マップに出ましたか。

逃げ回るだけでも出るのですね。

カントー制覇頑張ってくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
186位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
