スポンサーサイト


☆ソウルシルバー2☆

こんにちはです。

今日はSSでのスイクン、ゲットの記事です。

昨日からスイクンの記事にしようと思っていたのですが

凄いスイクンをゲットしてしまいました。

なんと色違いスイクンです。回数は覚えていませんが

昨日から暇さえ有ればリセット攻撃していました。今回の新作に

併せて、DS iを購入したのですが、Liteと違って、リセットが

楽に為りましたね。ちょっとPowerボタンを押すだけですね。

では、写真です。

名称未設定 3
29
本来スイクンは25番道路でゲット出来るのですが今回は

25番道路では倒して、その後再度殿堂入りをして復活させました。

そうすると、この焼けた塔の地下1階に復活します。

今回スイクンは徘徊系では無い為、リセットの度に

性格値や個対値が変わります。ここで厳選出来ますね。

名称未設定 2
29
スイクンとの対決ですがやはり中々ボールに入ってはくれず

かなり時間も掛かりました。わるあがき???されない様にしっかり

ノートにスイクンの残りPPをメモメモしましたよ~。

いざと為ったらマスターボールも考えてました。

名称未設定 21
29
ゲットしたスイクンです。初めにどのボールか悩んだのですが

やっぱりこの蒼いスイクンには、蒼いスーパーボールが

一番お似合いでしょう。

又、コメントもちゃんと「やけたとう」に為ってますね。

名称未設定 1
29
これがゲットした時のスイクンの技状態です。

メモではあと9回「かぜおこし」が残っている状態だったのですが

数え間違いをしてしまった様です。

あぶなかった~。でも無事にゲット出来て良かったです。

HG・SSで初の色違いゲットと為りました。では463



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~~~~

ぶーさん

こんばんは

色でちゃったのね~~

おめでとうございます。

自分産色嬉しいですよねー
私はポケトレが全然続かないので自然発生待ちです

おっおめでとうございます(>∀<)

色違いスイクンすごいですね~♪
初めてみました(^^)
スーパーボールも似合っていますね(^∀^)
色相手にあせらず粘れるなんてすごいですね♪
さすがBooさんです(^v^)

わたしも今作で色を狙おうと思っていた子です。
負けずに頑張らないと(゜∀゜)

ぶーさん

すご~い!

流石です^^おめでとうございます!

思わずコメント残しちゃいました^^

私もーーー!

子供に今からリセット言われてまーす。

*おっさん。

こんばんは~。出ちゃった~。

ラッキーでした。

*ピカピカさん。

こんばんは。ほんと自産色はうれしいですね。

一瞬、えっなにって感じに為りますよね。

ピカピカさんも頑張ってくださいね。

*がめさん。

こんばんは。Sボール似合ってますよね。

先日HGで伝説狩りをしていたので、焦らずに

捕獲出来ました。ライコウ・エンテイだったら

即マスボでしたね。がめさんも頑張って色狙って

くださいね。


*yuuさん。

こんばんは。流石ーっと云われても、ただ運が

良かっただけの様な~。

あっ、リセット頼まれちゃったのですね。

早めに出ると良いですね。

頑張ってくださいね。

きゃーかっこいい

おめでとうございます。

いい目の保養になりました。

これでこの先もがんばる気力が出ました。

こっ、こんばんわー

スゴイ・・・色じゃないですか~~
しかもスーパーボールとは^^;
おめでとうございます!
自分も頑張っちゃいます~

こんばんは

こんばんは

初めまして~
レッドは一番強いね。 やっと倒したよ。
レッドを倒しましたか??

メール送りました。宜しくお願いします

*ななさん。

こんばんは~。ななさんもリセット攻撃~。

*せいやんさん。

こんばんは。スーパーに入ってくれて良かったです。

マスボ覚悟はしていましたが。

せいやんさんも頑張って~。

*裕貴さん。

初めまして、。こんばんは。

レッドはHGもSSも倒しましたよ。

あと、いきなりメール送られても初対面の方には

返信出来ません。御了承くださいね。

こんばんは ^^

スイクンおめでとうございます ^^
ボールと色合いがぴったりですね~
まだ捕まえていない伝説が数匹いるので、
私も何か色を狙ってみようと思います ^^
Booさんのスイクンを見てやる気が出てきました(笑)

*REDさん。

こんにちは。はい、ありがとう御座います。

REDさんも残りの伝説狙って下さい。

自分はレック狙いますよ~。

凄いですね!

初めまして、こんばんは!
自分も色違いスイクンを出す為にリセットを繰り返していますが、スイクンの色違いは25番道路で決まって、焼けた塔B1でリセットをしても意味ないのですか?

No title

*タカヒロさん。

初めまして、こんばんは。

25番道路では試すのを忘れてゲットしてしまいました(HGで)が

やけたとう、では戦闘の度に性格値が変わります。

試しにセーブせずに何体もゲットして性格を見てみれば

判ります。ですので運と根気で何時の日か色や個対値の高い

スイクンと出会えますよ。

すいません、

質問があるのですが、色違いだと戦う前にわかりますか?
そうだとしたらスイクンの前でレポートしている場合は始めてすぐに色違いじゃないか分かってリセット作業が楽ですよね。
無知ですいません。 

No title

*タカヒロさん。

こんばんは、質問の件ですが、戦闘に入らないと

判りませんよ~。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
208位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
