スポンサーサイト


☆北米版プラチナでオーキドの手紙???☆

今、pokemon.com Official Siteをのぞいてみたら

何やら、北米版プラチナでオーキドの手紙が配布される様な

記事を見かけました。

英語、得意ではないので間違いがあるかも知れませんが

詳細を載せてみますね。

9月28日~11月8日

前回のメンバーズカードの様に自宅でのWifiで

受け取れる見たいですね。

もしかすると欧州版も一緒に配布に為るのでしょうか???

もし間違い等ありましたら、ご一報下さい。

名称未設定 1
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Booさん
こんにちは^^
欧州版もオーキドの手紙配信されますよ^^

No title

こんばんはー

イメチェンですねー^^
手紙配信なんですねー ってまだ北米版クリアしてなかった(汗;

No title

*ニーナさん。

こんばんは、情報有り難う御座います。

やっぱり同時配信ですか。やばいです、欧州はイタリアしかクリア

してません。手紙貰ったらシェイミに会いたくなりますよね。

頑張らないと~。

*せいやんさん。

こんばんは。自分北米はクリアしてますよ~。

良かった~。あと、テンプレですが、初代に戻して見ました。

自分でも懐かしいです。

No title

こんばんは ^^

テンプレ良い感じですね ^^
いよいよ海外版でもオーキドの手紙ですか~
まだ北米版しか所持してないので早く買わないと(笑)

ウォーカー、今日はじたばたピカ6匹でした。
波ピカになかなか出会えないです ^^;

No title

*REDさん。

こんばんは。テンプレはブログを始めた頃のです。

久しぶりに戻しました。手紙は各国配信のようですね。

自分も北米とイタリアしかクリアしてません。

受け取ってゆっくりとクリアしたいと思います。

波ピカは3体位出ましたよ~。空がまだ1匹です。

お互い頑張りましょう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
354位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
