

☆ポケウォーカー・さわやかのはら☆

新作に付いているポケウォーカーに

どっぷりはまってしまいました。今日はその中でも初期の状態からある

「さわやかのはら」のご紹介です。

ポケウォーカーはWを溜めて本体に追加する事によって

新しいコースが追加になりますね。

又、コース内のポケトレでゲットしたポケは

「ポケウォーカー」で出会った、に為ります。これが何となく嬉しいです。

又、HG・SSでやっている場合、Wやポケモンを

「プレゼントをうけとる」で送る事が出来ます。

ですので、親名やIDが違っても、一つの親名・IDに纏める事が出来ます。

1コース6匹のポケモンが

出現する様ですね。全コースを追加するのは大変ですが

ポケウォーカー全クリを目指したいと思います。各コースの6匹が

ゲット出来たら、記事として更新しますね。

では「さわやかのはら」編です。

名称未設定 6

オタチ Lv5 ♀
「ひっかく」
「みやぶる」
「まるくなる」

名称未設定 3

ポッポ Lv5 ♂
「たいあたり」
「すなかけ」

名称未設定 4

ニドラン♂ Lv5
「にらみつける」
「つつく」

名称未設定 2

ニドラン♀ Lv5
「なきごえ」
「ひっかく」

名称未設定 1

ガルーラ Lv8 ♀
「れんぞくパンチ」
「にらみつける」
「ねこだまし」

名称未設定 5

ドードー Lv8 ♀
「つつく」
「なきごえ」
「でんこうせっか」

この6体がコース「さわやかのはら」に出現するポケですね。

コースが進むにつれていろいろなポケが

出てきます。今度は「ざわざわもり」を紹介しますね。

では463

関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケウォーカー コース

“KYOTO CMEX 2009”では任天堂のゲームイベントも! ‎2 時間前‎会場で配信される「ポケットモンスター」のデータは、9月12日に発売された「ポケットモンスター ハートゴールド/同 ソウルシルバー」にてプレイできる“ポケウォーカー”で利用...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

出会った場所がいいですねー
2つでやっても親名が統一できるとは!
初めて知りました^^

No title

*せいやんさん。

こんばんは~。この出会った場所は良いですよね。

はい、1つに纏められると整理が楽チンですよね。

コースがかなりあるので最後までは、ほんと大変です~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
177位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
