

☆ポケウォーカー・かざんのこみち☆

今日もポケウォーカーの記事です。

コースは「かざんのこみち」本体の合計Wが10000Wに為ると

コース追加に為ります。

名称未設定 4

ポニータ Lv19 ♀
「しっぽをふる」
「ひのこ」
「かえんぐるま」
「ふみつけ」

名称未設定 1

サイホーン Lv25 ♂
「ふみつけ」
「みだれづき」
「こわいかお」
「ロックプラスト」

名称未設定 5

デルビル Lv27 ♂
「ほえる」
「かみつく」
「かぎわける」
「ふくろだたき」

名称未設定 3

イシツブテ Lv29 ♂
「じばく」
「ころがる」
「ロックプラスト」
「じしん」

名称未設定 6

マグマッグ Lv31 ♀
「ひのこ」
「じこさいせい」
「げんしのちから」
「ドわすれ」

名称未設定 2

アサナン Lv32 ♂
「フェイント」
「めいそう」
「はっけい」
「とびひざげり」

以上の6体です。サイホーンが出なくて苦労しました。

このPWのポケをゲットしていると図鑑も埋まってくます、これも嬉しいですね。

では。

他のPWの記事はこちらです。

関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。

今日ポケサン観ていたら、
チャンプのみち?のことをいってて、
先行配信・・・っていってましたね・・・

もしかして、後々Wi-fiでも配信・・・?
ではーーーーこのあたりでーーーーー

No title

*アヌビスさん。

こんばんは。ポケサン見てないです~。

チャンプのみちの件ですがカテゴリの配布情報に

先日載せたのですが、変更とかあったのですかね。

後で教えてくださーい。

おつかれ様です
私はそらとびピカチュウをちょこちょこねらってるのであんまりコース増えてません
今日でたのはホウエンのはらです
チャンプのみちの先行で受け取りたいのは山々なんですが関東エリアが12月12日、13日と最後の方で

No title

*ピカピカさん。

こんばんは。チャンプのみちは一般配布に為ってからに

なりそうです。「おかいもの」は東京ポケセンに貰いに

いっちゃうかもです。W貯めて他のコースも頑張ってくださいね。

では、コメント有り難う御座いました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
274位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
