fc2ブログ

☆HGでやっと!!かがやくはっぱ☆

HGでやっと「かがやくはっぱ」が5枚揃いました。

空いた時間に少しずつ進めていたので結構時間が掛かりましたね~。

名称未設定 4
 
名称未設定 2
29
この表彰状がほしかったのです~。ちょっと心打たれますよね~。

名称未設定 5
29
やっと★が2つに為りました。もっとふやしたいのですが

ポケスロンはやった事ないし、全国図鑑完成はまだ程遠いですね~。

少しずつ頑張って見たいと思います。では。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Booさん

こんばんは^^
☆二つおめでとうございます♪
表彰状はかなり嬉しいですよね~^^
ポケスロンも面白いのでぜひやってみてください。
Booさんなら絶対、ハマります^^;

No title

*ニーナさん。

こんばんは。表彰状マジで嬉しかったです。

ポケスロン面白いのですか?

では、今度挑戦して見ます~。

チャンプのみち

わ~い。先週の土曜日(17日)にポケウォーカーのコース、チャンプのみちをゲットしました。
バトルチャレンジ会場で配信と書いてありましたが、実際にはポケモンセンターでした。
札幌です。
じばくゴンベと、しねんのずつきダンバル以外のだくりゅうタッツー、ふういんヨマワル、とびはねるコイキングとトリックルームドーミラーを捕獲しました。

No title

*バオバさん。

こんにちは。「チャンプのみち」ゲット良いですね~。

北海道は早かったのですよね。自分は通常の配信まで

無理そうです。コメント有り難う御座いました。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Böö♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
交換に際しての注意事項
此方のポケは主に海外配布・日本配布のポケモンです。 バトル用のポケは所持しておりません。プログに載せていない ポケモンもありますので聞いて頂ければ確認致します。 此方の希望はありませんので一般のリリース出来るポケモンで お願いします。 楽しく交換しましょう。挨拶等は大事です!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
49位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログ内検索
FC2チャット
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR