

☆スペイン版・孤島ラティオス最速?☆

先日殿堂入りしたスペイン版エメラルドにレコードを混ぜて

南の孤島に行ってきました。普通にゲットではいつもと

同じなので、エメラルドループを利用して最速ラティオスを狙って見ました。

エメラルドループについてはまだ良く理解していないのですが

検索を掛けると詳しく解説されているHPやプログが

あるので、参考にさせて頂きました。ありがとう御座いました。

リセットをする事大体100回位でしょうか、ついに来てくれました。

Booの場合ですが、6916F(115.26秒=1分55.26秒)にて

出てきてくれました。心残りなのはマスボゲットですね。

でもこれだけリセットすると一回一回戦闘して通常のポールでの

捕獲はかなり難しいです。

では写真です。

名称未設定 4
29
Lv50 臆病な性格

名称未設定 5
29
個体値ですが

30-27-11-22-26-31に為ります。

早速DSに輸送しました。

名称未設定 3

名称未設定 2

名称未設定 1
29
こんな感じです。

基本的にすぐに飽きてしまい、色リセットもすぐにやめちゃうので

今回は諦めないで良かったです。

思い入れのあるポケに為りそうです。463
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最速ラティオスおめでとうございます♪
エメループはやったことないけど
Pループより難しそうですね??

No title

こんばんは~
成功おめでとうございます。

自分も今エメループやっているのですが、
ようき攻撃素早さVメタモンが一向に出てきませんねー・・・

とか言っていたら、シンクロを忘れてました・・・
成功、うらやましい限りです。

ではー

No title

*ニーナさん。

こんばんは。Pループとはまったく違いますよね。

時間がかなりシビアなのでタイミングが大事です。

Pループと違うのは、ソフト共通なので、誰でも

タイミングが合えば同じ個体がげっとん出来ます~。

*アヌビスさん。

こんばんは。はい、やっとです。

今はダイゴのダンバルを挑戦しています。

早く出てきてほしいです~。

塾長も頑張ってくださーい。

No title

こんにちはw
最速ラティオスおめでとうございます☆”
ループがよくわからんので毎回凄いなと思い見てますw
僕は地道にポチポチするかなe-420

ぁ そうそう!!
僕もID粘ってみようと思い為試したのですが…
02007 ← 2007年;どうせなら2008年か2009年がいい!!
って事で何度か挑戦していたら
40444 ← なんか…縁起悪いかもしれないけど後1つで4がそろえられる!!笑
ですがこれ以上つけて消してするのめんどくさかったので
これでレポートしました☆”(*^^)v

No title

*じゅりあさん。

こんばんは。02007も40444も自分だったらOKですね。

ミラーがでれば嬉しいですが中々こないですからね。

自分は0が多いのが好きでーす。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
212位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
