

☆10周年記念・幻のポケモン「ミュウ」☆

昨日11月11日から先行配信でミュウが配信されました。

今回受け取れるのはHG・SSのみと為ります。

Booも早速受け取りました。皆さんも受け取りましたよね。

名称未設定 9

名称未設定 8

名称未設定 2

名称未設定 3

名称未設定 1

Lv5 親名ススム ID11219

プレシャスボールに入っていて、プレミアリボンがついています。

ススムって誰でしょう、又何でこのID???

この先行配信の期間は2009年11月11日~11月23日まで。

通常配信期間は2010年1月29日~2月11日までと為ってます。

通常配信だとプラチナ等でも受け取れる見たいですね。

今回は3体受け取れるので残り2体は何日が良いかな~。では463

関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/11/09~09/11/15

TB失礼します^^ポケモンのブログにお邪魔してます。よかったら遊びに来てください^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Booさん

こんばんはー

最近は寝ちゃったり、忙しかったりで遊びに行けませーん^^;

あ、IDの11219ですが10年前の1999年11月21日に金銀が発売されたからだと思いますよ。^^
親名は???ですね。
プロデューサでそういう名前の人がいるようですが、たぶん違うでしょうね。

No title

*せいやんさん。

こんばんは。いえいえ帰りが遅いみたいですね。

体調の方は崩していませんか。

IDはそう云う意味なのですね。何で11119じゃないのかな???

と思ってました。

No title

ぶーさん

こんばんは

やっと見れた~~~~

何故か見れなかった~~

ミュウ捕獲しました~

2,3日PCが重いです~

今日、まだよくなりましたが、まだ重い~

No title

*おっさん。

こんばんは~。あれ少しの間見れませんでしたか。

たまーに混み合ってますって云うのがありましたが

順調でしたよ~。でも軽く為って来てよかったですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
177位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
