スポンサーサイト


☆アリオ・ピカチュウ☆

本日21日(土)より23日(月)迄アリオ亀有にてピカチュウの配布があります。

早速受け取りに行って来ました。自宅より約120kの道のり。

高速が空いていたので結構楽でしたよ。

ついでに亀有駅より電車でPCトウキョーも行きました。PWのコース「おかいもの」

を受け取り、HG・SSの殿堂入りプレートをもらって来ました。

いろいろ買い物もしたかったのですがレジが混んでいて諦め~。

ではアリオピカのご紹介です。アリオピカはダイパ・プラチナHG・SSで

受け取れるので計8体頂いて来ました~。

名称未設定 5

名称未設定 4

名称未設定 2

名称未設定 3

名称未設定 1

親名アリオ(青固定) ID 11219 性格 てれや固定 性別 ♀固定 でんきだま所持

プレシャスボールに入っていてリポンはありません。

こんな感じですね。PW「おかいもの」はポケをゲットしたら

記事にしたいと思います。では463
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Booさん
おつかれさまです^^

車、電車だったのですね^^
時間帯的には遭遇してなさそうですが
Booさんと自然遭遇してみたかったかも(笑)

私がpc行った頃はレジは比較的はやかったです^^
ユニオンルームが離れてるとは、、、
pcによってちがうんですね^^
亀ピカネーミング的にゼニガメ配布がよっかったな^^
そしたら、力つきてでもゲットしにいったのに、、、

No title

>Booさんへ
お疲れ様。
そしてもう少しでの遭遇
次こそはと燃えている私です

yuuさんの言うように「ゼニガメ」だったら親名は「コチカメ」ぐらいのこだわりで葛飾亀有配布っていうのもアリですよね。
両さんで「ミニリュウ配布・親名りょう」も期待しちゃう私です

万が一北海道でメリープ配信なんてなったら
今の私ならば飛んで行きそうで怖いです
きっとビカジェットで日帰りしてきますよ(笑)

なにはともあれ本日は筋肉痛なのです
アリオ広くていろいろ見てた為に足がパンパンです
そのくせ、気が付いたら、アリオでは「何も購入してない」
こんなお客さんばかりだとお店は泣いちゃいますよね。

No title

*yuuさん。

こんばんは。こちらはかなり時間は早かった

ですからね。レジ凄く混んでました。毎回行く度に

レジは混んでます。一回も買い物した事ないです~。

そうですねピカではなく他のポケが良かったな~と思いますね。

*ななさん。

こんばんは。約束でもしていたらみんな終結出来ましたね。

でもちょっとはずかしい~。

アリオでは小さいかばんを買いました。そうしたら4時間無料に

なりました。ポケセンから帰って来たら丁度1時で4時間。

0円でした。ちょっとラッキー。

自分は行けても横浜までですね。他はちょっと無理~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
284位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
