スポンサーサイト


☆club nintendo・DS CARD CASE 18☆

今日、クラブニンテンドーからDS CARD CASE18が届きました。

いつもPCデスクの上に散乱していたので綺麗に収納が出来てうれしいです。

あと1つ位ほしいですね~。

名称未設定 2
29
大きさはCDケースと同じでした。てっきりDVDケース位あるのかな~と

思っていました。

名称未設定 1
29
中身です、ポケモンを入れてみました。

もう少しポイントが溜まるとあと1ついけそうです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

圧巻です

すごい量ですね
私もポイント貯めよう・・・

No title

こんばんは~

自分もちょっと前にゲットしましたよ~

かなり重宝しますよね^^

No title

*ななさん。

こんばんは。18入るとかなり整理出来ます。

いつの間にかポケモンがこんなに為ってしまいました。

海外のHG・SSの為に後1つほしいです。


*せいやんさん。

こんばんは。せいやんさんはゲットしていたのですね。

自分は前回、品切れに為ってしまい、今回の入荷待ちでした。

待ち遠しかったです。

何故かかなりうれしいです~。

No title

おお~~~

なにこれ???

ぶーさん

こんばんは

この、ポイントは???

どうすると???

No title

*おっさん。

こんばんは~。クラブニンテンドーのPですよ。

おっさんもDSやWiiやDSソフト沢山あるので交換出来ますよ。

ハードやソフトの中に、番号の書いた紙入ってますよね。

それでPがもらえますよ~。

No title

ぶーさん
おはよー!
ケースより中身がすごいっ!
子供がうわ~何これみたことないカセットが~って
海外のですね!
目の保養になりました^

因みにクラブニンテンドーのポイント放ったらかしすぎて期限がきて無効になりましたー!
携帯からのアクセスでパスワード忘れていたので面倒臭くなったのですが勿体ないことをしました、、、
この記事みてPCからパスワード再取得してまだ入力してなかったぶん入力しました!320pになりました^^
景品もだいぶ変わっているのですね~^^

No title

*yuuさん。

こんにちは~。右が海外版です~。

ポイント1回無効に為ったのにもう320Pですか~。

今度は失効しない様に交換しちゃいましょう。

もったい無いですから~。

No title

初めまして、トマトしること申します。
まず初めに、こちらの記事とは直接関係のない質問であることをお詫び申し上げます。
海外版のポケモンソフトを持っているBooさんに聞きたいことがあってコメントさせて頂きました。
実は海外版のポケモンの欲しさに負け、私もプラチナの北米版を購入し、今日からプレイを始めたのですが、日本語版には無かった違和感があり、少し不安になっています。
具体的には2つあるのですが・・・

1、レポート完了までの時間が異常に長い
1番最初のレポート(恐らくたくさん書き込んでいる状態)は約5分。
通常のレポートでも約2分と、かなりレポート完了までに時間がかかる。

2、ソフトリセットができない
伝説のポケモンの個体値を粘る時には必須のソフトリセット(L、R、START、SELECT同時押し)ですが、ソフトリセットをすると画面が真っ白になりゲームが再開できません。
通常通り電源を消して、再び電源を入れなおすと再開が可能。

・・・の2つです。
Booさんのプレイしている北米版プラチナには、このような違和感はありますでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、お答え頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

No title

*トマトしるこさん。

こんばんは。始めまして。

ご質問の件ですが、セーブしている時間ですが実際に計った事は

ありませんが、通常の日本プラチナと同じ位だと思います。

5分や2分は異常としか思えません。

ソフトリセットも、ちゃんと出来ます。

ソフトの異常の様に思えます。よろしいでしょうか。

No title

Booさん、お早いご返答有難う御座います。
やはりソフトの異常(の可能性あり)ですか・・・。
北米版とはいえ、日本語版とここまで違いがあると、流石におかしいですよね・・・。
北米版のソフトは任天堂のサービスセンターで修理してくれるか分かりませんが、ダメもとで任天堂のサービスセンターに問い合わせてみたいと思います。
この度は、質問に答えて頂き有難う御座いました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
186位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
