

☆クリスマス・イブ~初イベント!!☆

今日はクリスマスイブですね。去年は何をやっていたのだろ~。

ん~、だんだん1年が早くなって来ました~。

クリスマスにちなんで2体のポケをタマゴ調整で色孵化させました。

クリスマス定番のデリバードとオドシシになります。

デリバード=NN・SANTACLAUS(各国同じ)
オドシシ=NN・トナカイを各国語にしました。

遺伝技も持たないごく普通のポケさんですが、各国1セットずつプレゼントしたいと

思います。各国12月24日、ソノオの花畑で生まれました。

交換の詳細は続きに記載します。

30
北米版
名称未設定 3

30
イタリア版
名称未設定 1

30
スペイン版
  名称未設定 2

30
ドイツ版
名称未設定 6

30
フランス版
名称未設定 4

2セットずつあるのですがブログでは1セットずつの5名様にプレゼントしたいと思います。

誰かほしい人いますか~。

続きに交換の詳細です。


では、交換の詳細です。テンプレにご記入の程宜しくお願いします。

コメントの早い順に5名様と為ります。又このポケ達を末永く大事にしてくださる方のみ

ご記入ください。

「お名前」「       」
「コード」「       」
「希望国」「       」
「交換希望日・時間」「       」

先着順の5名様ですので、前の方とダブリの無い様に「希望国」をお書き下さい。交換に出す

ポケはタマゴ以外の普通のポケでお願いします。

交換時間は

24日21時30分以降
25日21時以降
27日21時以降

此方のコードは「4726-8643-7265」

と為ります。出来る限り此方で時間調整したいと思います。又コメントの際は公開でお願いします。

非公開の場合、無効と致します。

*今回初めてのブログイベントですので需要があればこれから配布等のイベントも考えています*

初コメの方、常連さん問わず宜しくお願いします。
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんにちは!
初コメさせて頂きますが、色々と参考にさせて頂いてます。
イベントに参加させて下さい。

「お名前」「RED 5 」
「コード」「3781ー2034ー6983」
「希望国」「ドイツ 」
「交換希望日・時間」「25日21時~」

宜しくお願い致します。

No title

Booさん
ほしいぃ~!!

「お名前」「 yuu      」
「コード」「 2234 6984 5625      」
「希望国」「 スペイン      」
「交換希望日・時間」「 24日 21時30分以降  (旦那の帰宅時間と重ならない事を願って頑張ってこれるようにします、、、)   」

色違いサンタが色違いトナカイに乗って是非舞い降りてほしいです^^
色違いBooさんを希望(親が赤だったので 笑)

No title

こんにちは^^
初めて書き込みさせて頂きます。
いつも楽しく閲覧させて頂いてます!
イベントという事で是非、参加させて下さい^^

「お名前」「いやど~」
「コード」「0861-2839-6424」
「希望国」「イタリア」
「交換希望日・時間」「24日21時30分以降」

今後とも、楽しくブログの方、読ませて頂きます。
よろしく御願い致します^^

No title

「お名前」「リオン」
「コード」「4726 5389 9734」
「希望国」「フランス革命」
「交換希望日・時間」「24日21時30分以降(22時か22時半ぐらいだと助かるのですが・・・)」

よろしくお願いします。

No title

こんにちは。

あれれ?朝見たときは無かったのに~
ギリでセーフだ~^^

「お名前」「せいやん」
「コード」「2063 2947 4522」
「希望国」「北米版 」
「交換希望日・時間」「24日又は27日の22:00以降」

今日は子守休みです^^

遅かった

残念でもいいの。
私は、別件でオネダリしたいポケちゃんが残っているので
今回のイベントは申し込みしない事にしました~

Booさん準備ご苦労様です
なかなか数を揃える作業は本当に大変だと思います
今夜は交換で忙しそうですね

メリープ・クリスマス・イヴ~
トナカイも大忙し

No title

こんばんは^^

素敵なクリスマスプレゼントですね~♪

ご準備が大変だったことと思います。

出遅れたので今回は参加できませんでしたが、

初イベント成功おめでとうございます^^

No title

*イベントに参加してくれた皆様

こんばんは、本当にありがとう御座います。

すごく不安な初イベントでしたが本当にうれしいです。

詳細をUPしましたのでご覧ください。

No title

*ななさん。

こんばんは。おねだりのポケって何でしょう、気になります~。

何時でも何でもいってくださいね。


*ニーナさん。

こんばんは。正直ドキドキでした、やっぱりやめようかな?

とも考えました。でもやって良かったです。

準備は頑張りました~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
304位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
