スポンサーサイト


☆イベント参加ありがとう御座いました☆

皆様こんばんは~。メリークリスマ~ス!!

初のイベント参加有り難う御座いました。正直コメントを貰えるのは夕方~夜だと思ってました。

そしたら午前中で5名様にたっしました、本当にうれしいです。

再度、交換の詳細と順番を記載致します。

此方のコード「4726-8643-7265」ゲーム名Boo

1 yuuさん。24日21時30分(スペイン)交換済み

2 いやど~さん。24日21時35分(イタリア)交換済み

3 リオンさん。24日22時~22時30分(フランス)交換済み

4 せいやんさん。24日22時~(北米)交換済み

5 ピンクレモネードさん。25日21時(ドイツ)交換済み

以上に為ります。時間に為りましたら、此方より声を掛けさせて頂きますので

ボイチャオフにて交換待機でお願いします。

都合が悪くなったり、交換日変更の際はこちらへ書き込みの程宜しくお願いします。

又、交換のポケは一般、普通にゲット出来るポケでお願いします。

では、交換を楽しみにしております。

最後まで宜しくお願いします。


*25日追記*

5名の皆様と楽しく交換が完了致しました。本当に有り難う御座いました。

最初はドキドキの初イベントでしたが本当に開催してよかったです。

次回は2月の1周年か10万HITの時に開催したいと思います。

ブログを見て頂いている皆様に感謝です。 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Booさん
こんばんは~
入って募集かけてますね~^^
たのしみ~!

No title

*yuuさん。こんばんは~。

お忙しい日・時間なのに有り難う御座いました。

No title

こんばんは^^
中で御待ちしております。
よろしく御願い致します。

No title

*いやど~さん。

こんばんは。入っています。あれれ見えませんね。

コード確認して入り直します。

No title

Booさん
貴重な子ありがとうございました^^
めっちゃうれしいです
わたしにもサンタが来ました♪
大事に大事にしますね^^

私は今日休みだったので平気です
Booさんこそお忙しいのに本当にありがとうございました^^

No title

*いやど~さん。

交換有り難う御座いました。気をつかって頂いて

有り難う御座います。交換したポケは大事に致します。

此からも宜しくお願いします。

No title

交換ありがとうございました!
Booさんが親名の色違い凄く嬉しいです!!

2次禁で大切に保管させて頂きます!
今日は、楽しい交換ありがとうございました。

あと、こちらの記事のBooさんの友達コードが間違って
いるようですので、ご確認ください。

No title

*いやど~さん。

こっちのコード間違っていました。

お手数お掛けいたしました。

只今修正致しました。

No title

いえいえ、たまたま気づいただけです^^

こちらのデオキシスはコピー用に大量にいた物
ですので、Booさんのコピーの材料にでも使って
やって下さい。

それでわ、今後とも楽しくブログの方、読ませて頂きます。
また、御邪魔させて頂きます^^v

No title

Booさん こんばんはー

コメント書こうとしたら。。。^^

よろしくお願いします!

No title

*いやど~さん。

はい、今後とも宜しくお願い致します。

頑張って続けていきますね。

No title

Booさん

クリスマスセットありがとうございました。

大事に致します^^

Booさんにアドバイスして頂いてげっとしたポケを送ってみました^^

No title

*せいやんさん。

交換有り難う御座いました。

わー新作ですね。大事に致します。

此からも色~頑張ってくださーい。

すいませんでした

こんにちは。
昨日交換で申し込んでましたが、
機械が壊れて残業してて交換できませんでした。

すみませんでした。

大丈夫そうなら今晩書き込みに来ます。

No title

*リオンさん。

こんばんは~。イブなのに大変でしたね。

此方はいつでも大丈夫ですので出来れば交換の最低30分前に

コメント頂けると助かります。

宜しくお願いします。

こんばんは!
本日21時~から交換していただく予定ですが、帰宅が早かったので、今からでも潜れますが、ご都合はいかがでしょうか?

No title

*ピンクレモネードさん。

こんばんは。はい、今から入ります。

宜しくお願いします。

No title

*ピンクレモネードさん。

交換有り難う御座いました。色ポケを頂いてしまって

うれしいです。大事にいたしますね。

イベント参加本当に有り難う御座いました。

ありがとうございました!
大事にします。

今後も色伝説情報等楽しみにしております。


自分でも乱数の勉強して、いつかはチャレンジしたいと思います。

ありがとうございました。

No title

こんばんは。

帰ってきました。
交換の準備をして潜らせていただきます。

気付きましたら交換よろしくおねがいします。

No title

*リオンさん。

こんばんは~。お待ちしておりました。

こちら5分後に入れます。

宜しくお願いしまーす。

No title

交換ありがとうございました。
クリスマスの記念にさせていただきます。

ささやかなお礼ですが、
乱数調整産のメタモンを送らせていただきました。

No title

*リオンさん。

初交換でしたね、ありがとう御座います。

あれこのメタモンは?ひょっとしてですかね。

大事に致します。ありがとう御座いました。

追記

やはりそうでしたか。ホントにうれしいです。

丈夫な子を沢山つくります。感謝・感謝です。

No title

デリバードはIDを見てみてくださいw

きっと笑えるIDになってます。
シルバーから移動してきたポケモンです。

個体値は気にしない方向で(^^;

最近は対戦ばっかりで交換ほとんどしてなかったです・・・

No title

*リオンさん。

はい、デリバードのIDすぐに気が付きました。

すごいIDですね。良くでましたね。

自分バトルは相変わらずのヘタレです。

板には強豪の人達がいますよ~。又あっちにも遊びに来てくださいね。

では、失礼します。

No title

IDループってやつで出しました。

次は希望の個体値が色になるIDを狙おうかと思ってます。

No title

*リオンさん。

こんばんは。そんな初期シードもあるのですね。

ちょっと検索したら出てきました。

又1つ勉強に為りました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
143位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
