

☆地方配布・トウキョー☆

今と為っては昨日になりますが25日の日でポケモンBOXの中で眠っていた

地方配布(地方配信)親名トウキョーのポケをSSに輸送致しました。

HG・SSに為って24時間縛りが無くなり1日で好きなだけ連れてこれる様に為りましたね。

これでやっと重い腰が上がりました。

これは良いですね、今までXD等のポケを連れてくるのにかなり苦労しましたので。

名称未設定 1
29
全部で58体の輸送です、1地方58匹で良いのでしたっけ?後で調べてみよう!!

名称未設定 3

名称未設定 2

思ったより苦にならずに輸送が完了致しました。

数が多いのでさすがに全部の地方を集めるのは無理ですね。

今回よりID別に少しずつ紹介して行きたいと思ってます。では。
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタイル系掲示板では「BB」のたろーです
お久しぶりです♪
DPtではなく ポケモンBOXにトウキョー58体ですかー
年期入ってますね♪謎
これだけ揃うと 圧巻ですね☆

No title

こんばんはー

え~ 数が多いとは思っていましたが58体もいるんですか~~

こりゃ、全部は集められませんね^^;

24時間しばりが無くなって便利になりましたよね^^

No title

こんばんは~☆”

わぁ!!ピチューに引き続きアルセウスも出てますか;(韓国)
(o`・ω・)←最近掲示板に顔出していない子
今はそこまでポケモンにヒートアップしていないので
またUPしてきたら頑張って集めてみます☆”

とゆーかトウキョーポケモンだけでもかなり多いですね…
地方?僕はほぼ地方系は捨ててます ←
…改造の見分けがつきません(笑)

No title

*たろーさん。こんばんは。
お久しぶりですね。58体結構楽に輸送出来ました。
これだけ数が多いと他の地方は無理ですね~。

*せいやんさん。こんばんは。
こうやって見るとかなり多いですね。
輸送は思ったより楽でした。

*RIAさん。こんばんは。
今は大事な時期ですのでゆっくり~ですよね。
自分も他の地方はすててますよ、集め切りません。
RIAさんが休んでいる間の配布系は此方で集めておきますので
UPしてきたら引き取りにきてくださいね~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
