

☆まにあった~☆

あ~、今年ももう少しで終わりですね~。

クリスマスが終わった頃から、ちょう久しぶりに海外XDを初めてました。

XDって急ぎでプレイすると(ダークポケモン無視)時間的にはそんなに掛かりません。

今回の狙いは究極技の3体です。

無事にゲット出来ました、ダークポケモンは殆ど倒してしまったので、今回はこのまま終わり~。

ギンザルとダニコンだけは、時間を見て回収しまーす。

DSC00905.jpg

DSC00906.jpg

DSC00904.jpg

こんな感じの3体です。ん~、見る人が見ると判るかな~。

これは1日(元旦)にパルパーク輸送をしちゃおう~。あっ、ちなみにフランス版XDに為ります。

では、大掃除頑張ってきまーす。463
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分も日本版ですが、XDやってる途中です。
究極技2体までゲットしたんで、またバトル山に隠りますw
年内に出来るかどうか…

No title

お~っ!
凄い!
見る人がみたらわかります!
親が~!
管理人様大喜びですね!
そして私は、、、
関西方面から拝んでおきます^^

ヤフオク見るたびに日本版ですが手を出したくなる代物です^^
でも環境を整えるのにあれと、これとと買わなきゃいけないものがあり諦めてしまいます、、、

No title

Booさん こんばんは~

この親名は~

住人としては是非ゲットしたいです^^

No title

*ピンクレモネードさん。

こんにちは。自分的にXDは最高ですね。

あと100人抜き1回ですか、頑張ってくださいね。


*yuuさん。こんにちは。

おっ、やっぱり判りました。落ち着いたらと云う事で。

Wiiがあるので何時かはプレイしたいですよね。楽しいですよ。


*せいやんさん。

こんにちは。もちろんですよ、是非げっとん

してくださーい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
284位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
