

☆イタリア版ポケモンBOX☆

今日は久しぶりにポケモンBOXでもらえる4体のポケをご紹介します。

ポケモンBOXはGCのソフトで1BOX60匹×25BOXで1500匹のポケモンを預ける事が出来ます。

GBA側は今までのポケモンGBAがすべて使用出来ますがフル活用と為るといくつかの

条件があります。簡単に云うと、全国図鑑入手。図鑑に100匹以上登録する。

FR・LGの場合、ルビー・サファイア・エメラルドと交換可能状態にしておく。

これ位でしょうか?

また、ポケモンを預けていて楽しみなのが、預けたポケの数に応じて特別な技を覚えたポケモン

のタマゴがもらえる事ですね。

1匹目  1匹以上預ける
2匹目 100匹以上預ける
3匹目 500匹以上預ける
4匹目 1500匹預ける

こんな感じです、間違ってたらゴメンナサイ!!

最後の1500匹預けた時タマゴをもらえるのですがBOXに空きが無い為、1つ空きを作ってと云われます。

ではでは写真です。

名称未設定 10
29
みねうちを覚えたチルット

名称未設定 11
29
しんそくを覚えたジグザグマ

名称未設定 13
29
ネコにこばんを覚えたエネコ

名称未設定 14
29
なみのりを覚えたピチュー


こんな4体に為ります。タマゴの状態で貰えるのでIDは孵化をさせたプレイヤーIDに為ります。

又、ピチューはDSに輸送する際なみのりを忘れさせないと連れて来れません。

全部かわいいポケですね。では。
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BOOさんこんばんわ
そういえば牧場の自己受けしてないなーって思い出しました
配布整理とかで入れるんですがどれがどれだかわかんなくなっちゃうあたし…

あっBOOさん
『なみのりを覚えたビチュー』
になってますよ

No title

+☆ヒカリ☆+さん。

こんばんは~、ご無沙汰していまーす。

そうですね、牧場の交換もこの様な感じですものね。

えっっ、ビに為ってましたね。

修正しておきます、有り難う御座いました。

No title

Booさん
こんばんは。

新年初書き込み失礼します。
ポケモンBOXのポケの貰える条件はそうなんですね~
またまた参考にさせて頂いてGETしたいと思います。

みねうちチルットはDPTに連れてきて捕獲要員として使ってます。

DS用に牧場ではなく、ボックスが欲しいと常々思ってますが…

No title

*中さん。

おはよう御座います。はいこんな感じで貰えますよ。

是非ゲットしてくださいね。

*ピンクレモネードさん。

おはよう御座います。BOX用のDSのみで使えるソフト自分も出てくれないかな?

と思ってました。出来ればGBAタイプの下段にさして直接送れると楽かな~なんて。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
186位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
