

☆PBR・ポケトピア・ピカチューGET☆

こんにちは~Booで~す。

久しぶりに記事更新します。

つい、さっきやっとこPBRをクリアしました。たまーに少しずつプレイしていたのですが

どうしても、ルーレットコロシアムがクリア出来ませんでした195

でも今日はすんなり勝ってくれましたヨ~、その後もすんなり行きました218

クリアの目的はやっぱりポケトピア・ピカ自己受け取りですよね。411

早速受け取って見ました。あと、受け取ってビックリしたのですが

ソフト一本に付き一体受け取れるのですね、Booは計6体受け取りました。

では、写真でーす234

名称未設定 1

はーい、有り難う御座います、頑張りましたよ~91

名称未設定 2 名称未設定 3

これは受け取り方です、180秒以内に受け取らないとやり直しみたいですね。

名称未設定 4 名称未設定 5

左は受け取った時のDSの下画面・右はカードですね。

名称未設定 6 名称未設定 7

こちらは受け取り後のDSです。

交換で入手はしていましたが、やっぱり自己受けって嬉しいですよね235

これから国内・海外配布が続きますので、又ポケ仲間の皆様と交換出来るのが

本当に楽しみです。

では、今日はこの辺で463
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
ポケトピア自己受けおめでとうございます☆
ソフト1本に1匹は知りませんでした!
私も早速別ソフトでも受け取っちゃおうっと♪
いい情報をありがとうございました^^

No title

おはようございます~
ぅう・・眠い・・・笑
ポケトピアピカかぁ~♪
ぶーさんの自己受けは貴重だああ~~~v-91
ではっ!♪

No title

ニーナさん。

こんにちは~。ニーナさんはすでに自己受けされていたのですね。

なにげにクリックしてみたら送る画面に為ったので違うプラチナで

やってみたら受け取れてしまい、びっくりしてしまいました。

かなり特した気分でした。


鬼ルパンさん。

えっっっ、その時間におはようですかー。夜寝れなくなりますよ~。

自分のとは云わず、誰のでも自己受けは貴重ですね。

ではー。

No title

こんばんは

これが、ポケトピアですか~

始めて見た。

No title

おっさん。

こんばんはー。

やっぱり自己受けはうれしいですね。

出来るかぎり、自己受け増やしたいです~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
307位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
