

☆韓国配布ジラーチ☆

今月の30日、31日に韓国で配布のジラーチです。

韓国の方と交換して頂けたのでご紹介します。

名称未設定 4

ID 01300 プレシャスボール

Lv5 親名は読めません。

持ち物 チイラの実

名称未設定 3

性格はランダムの様です(写真はむじゃき)

Lv5の時にポケモンイベントで運命的な出会いをしたようだ。

名称未設定 2

技は「ねがいごと・ねんりき・ねむる」

名称未設定 1

クラッシックリポンが付いています。

配布が2日間しかないのは残念ですね、又日本の様にWifiで受け取れると

良いのですが、、、では。
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親名・ハングクニンテンド
・・・と読むのかなー
パッチムついてると 読みにくいですが それであってるなら
韓国ニンテンドーですね^^;

No title

*このコメントは管理人のみ閲覧できますさん。

こんばんは。メール致しました。

*たろーさん。

こんばんは~。たろーさんは韓国語読めるのですね。

凄い、バッチム???

教えて頂いて有り難う御座います。

No title

いえ 読めるんじゃありません
カンニングです♪ 

http://ccc.cis.fukuoka-u.ac.jp/~user03/step1/index.html
をプリントアウトすれば 読めますよ~
左に子音 右に母音
または 
上に子音 下に母音
さらにパッチムがつく時は 上に書いた組み合わせの下にパッチムがつきます
発音記号は 万国共通なので 発音記号を覚えていれば 読めまーす♪

ちなみに 韓国語では 頭音で「ジ」の発音がないようで
ジラーチが チラチって発音になってますね☆

で パッチムって説明なしに書いちゃったけど そこに載ってるので
気になるようなら 子音のカテゴリーで見てみてください♪

No title

*たろーさん。

これは凄いですね。早速ブックマーク登録しました。

さらに説明も有り難いです。

今度の韓国配布をげっとん出来た時は読んで見たいと思います。

有り難う御座いました。

No title

親名は いつものどおりな 한국닌텐도です

字が割れないか ... 心配になりますね

読むことはたろさんがよく言ってくださいました.

No title

*10kunさん。

こんばんは~。ようこそお出でくださいました。

これからは少しでも読めるように為りたいと思います。

これからも宜しくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
304位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
