

☆自爆ホエルコ作ってみよ~の巻☆

ポケモンの交換BBS等で「自爆ミュウツーや自爆ホエルコ」と云うのを

見かける時がありますね。現在ではGCのポケモンXDを使うしか

方法が無いみたいです(詳しくは判りません)

今日はそれをご紹介しまーす。

今回は「自爆を覚えたホエルコ」を作ります。ミューツーの場合は

FRかLGでミューツーをゲットしましょう。

準備としてXDがエンデイングを迎えている事が条件です。



1 GBAからホエルコ、XDから交換用のポケを用意して交換します。
DSC01009.jpg
1P側がXD、2P側がGBAに為ります。


2 交換が終わったらXDでアゲトビレッジへ行きましょう。
DSC01010.jpg


3 アゲトに着いたら技おしえばあさんの所へ。
DSC01011.jpg
この技教えばあさんが教えてくれる技は
ものまね
でんじは
ちきゅうなげ
こごえるかぜ
みがわり
ゆめくい
いばる
のしかかり
あくむ
ゴットバード
すてみタックル
じばく

に為ります、最初から全部教えてくれるのでは無く、ストーリーが進に

つれて、ここまで技が増えていきます。

DSC01012.jpg
今回はエメラルドで孵化したホエルコに覚えさせました。

この技教えばあさんの技は1回しか覚えらせる事が出来ないので

このデーターでは自爆は売り切れと為ります。

後はGBAに戻して、パルパーク経由でDSへと連れて来れば

出来上がりでーす。

では~
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~

そーゆー事なんですか・・・
ポケモンって奥が深いにぁ~とつくづく関心して読んでしまった私です
BOOさんのブログって勉強になります。はい。

No title

あんな式で自爆を習得すること載せましたよね...

さまざまを分かって行きます.

No title

BOOさん遅れてしまってごめんなさい。
毎日パソコン開けるようになればいいんですが(泣
 
自爆ホエルオーですか
考えもしなかったです(汗
自爆ミュウツなら結構はやってますよねー
 
リスト拝見しましたー♪
韓国配信は一匹ももってないのでそろえたいな
って思ってるんですが日本ロムしかないという現実・・・
通常の配信ならコンプ(?)してるので
ほしいのが見つかったらそのときはまたカキしますね
 
今年はアルバイト始められる歳になるので
ひかりんが主人公のDPTをあつめたいなーと計画中です。
 
配信集めとか協力させていただきたいのですが
BOOさん入手が早くて追いつきません(爆)
 
長文になっちゃいました、、ごめんなさい。。 

No title

*ななさん。こんばんは~。

こんな感じで覚えらせる事が出来ます~。

*10kunさん。

こんばんは。はい、こんな感じですよ。

そんなに手間はかかりませんよ~。

*☆ヒカリ☆さん。こんばんは。

ミューツーは数がとれないので貴重ですね。

はい、何かありましたら何時でも書き込みしてくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
174位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
