スポンサーサイト


☆1周年イベント交換詳細☆

今回ブログイベントに参加して頂いた皆様、又応援コメントを書いてくれた皆様。

本当に有り難う御座いました。

コースによっては申し込みが複数になり、こちらで抽選をさせて

頂きました、惜しくも外れてしまった方、本当に申し訳御座いません。

下記に交換の詳細を載せますのでご確認お願いします。

*Aコース*
「ミキさん」お時間の合う時に

*Bコース*
「ケンケンさん」2/10(交換済み)

*Cコース*
「いやど~さん」10日22時以降~(交換済み)

*Dコース*
「t-zさん」10日の22時以降~(交換済み)

*Eコース*
「るきあさん」10日 21時~(交換済み)

*Fコース*
「ピンクレモネードさん」10日 22時~(交換済み)

*Gコース*
「yuuさん」お時間の合う時に

以上7名の皆様との交換と為りました。お時間等、都合の悪い方はコメントより連絡

下さい。下記に注意事項を載せます。

*ご自分のコースに合った数のポケモンを用意してください(一般ポケで)
*交換時間の数分前に今から入ります等、コメントをお願いします。
*時間に来れない時は可能な限り連絡をお願いします。

此方のコード 4726 8643 7265 に為ります。

では、当日宜しくお願いします。


>今回抽選で外れてしまった皆様<

本当に申し訳御座いません。

機会を見てたまにですがこの様なイベントを行いたいと思いますので

今後とも宜しくお願いします。

>応援コメントをくれた皆様<

お一人お一人に返事書けなくてすみませんでした。

本当に嬉しかったです。今後も頑張って記事更新して参りますので

宜しくお願い致します。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

Booさんの1周年記念ポケを交換していただける
ことになり、すごく嬉しいです。
希望者が複数いたので無理かなと思っていました。

いつも興味深い記事が掲載されていて
楽しみに拝見しています。
ループの方も参考にさせていただきました^^

ブログの更新は、ご苦労があると思いますが、
これからも頑張ってください。
楽しみにしています。


No title

Booさん
嬉しいです^^
ありがとうございます^^
楽しみに楽しみにしてますね^^♪

RGの子やレンジャーミッションの子もゲットしたら交換してくださいね~^^

ありがとうございます。

初めてのコメントで当選したので本当にうれしく思っております。

では21時前に4匹準備して待機しておきますね。
今回はありがとうございました!

ありがとうございます!

こんにちは^^
当選ありがとうございます!

凄く嬉しいです!!
交換できますのを楽しみにしております^^

また、ブログの方も引き続き楽しく鑑賞させて頂きます。
それでわ、また夜に御邪魔させて頂きます^^v

No title

こんばんわ。この度は交換ありがとうございます。
では21時前に入って準備しておきますね。

No title

るきあさん。

こんばんは~。今から入りますね。

宜しくお願いします。

No title

この度は交換どうもありがとうございました!
頂いたポケモンは大切に育てさせて頂きたく思います。
またこちらが提供させて頂いたものは全て自己産のものになります。
こちら北米ロムも所持しておりますので。
また木の実などはおまけです。

これからもお世話になります。
特に配布などの記事を楽しみにしております。
ありがとうございました!

No title

*るきあさん。

初交換有り難う御座いました。

頂いたポケは大事に致します。機会が御座いましたら

又宜しくお願いします。

今から潜りますので、宜しくお願い致します

No title

*ピンクレモネードさん。

こんばんは。こちらも今から入ります。

宜しくお願いします。

No title

こんばんは^^

時間なので御邪魔させて頂きました。

御都合よろしければ、よろしく御願い致します。

No title

準備できました。
よろしくお願いします。

No title

*いやど~さん。

こんばんは。今交換中ですので

終わり次第入り直します。宜しくお願いします。

No title

了解いたしました。
御待ちしておりますので、よろしく御願い致します^^

No title

*ピンクレモネードさん。

交換有り難う御座いました。頂いたポケは大事にさせて頂きます。

これからも宜しくお願いします。

No title

t-zさん。

こんばんは。今交換中ですので終わり次第

入り直します。

少々お待ちください。宜しくお願いします。

交換ありがとうございました!
3体共モンスターボール入りなんですね。
凄いです!
大切にします。


今後も2ANIV、3ANIVと続きます様、楽しみにしております
ありがとうございました!!

No title

*ピンクレモネードさん。

今回拘りました。ラティは中々の個体値です。

有り難う御座いました。

*いやど~さん。

交換有り難う御座いました。

頂いたポケは大事に致します。今後とも宜しくお願いします。

No title

承知しました。
交換お疲れ様です。

ありがとうございました!

交換ありがとうございました!
頂いたポケちゃんは、マイコレクションとして
大切に大切に保管させて頂きます。

やはり、オンリーワンのポケモンは本当に
嬉しいです。

また、ブログの方も応援していますので、
2周年めざして頑張って下さい!

No title

t-zさん。

一旦電源落としましょう。

No title

t-zさん。

無事に交換出来て良かったです。

お時間取らせてしまい申し訳ありませんでした。

交換有り難う御座いました。頂いたポケは大事に致します。

No title

交換ありがとうございました。
86420のエラーが何度もでてしまい、、申し訳ありませんでした。

頂いたポケは大切にします!
あと、たまにはブログへコメントしたいと思います。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
