

☆日本版LG伝説ポケモン☆

かなり前に中古で購入したLGが放置してあったので

一気に進めました。

シナリオ交換ポケも化石復元ポケ等もすべて頂きました。

写真がいっぱいに為っちゃうので伝説の4体を載せちゃいます~。

名称未設定 14

ファイヤー Lv50
「ほのおのうず」
「こうそくいどう」
「こらえる」
「かえんほうしゃ」

名称未設定 7

サンダー Lv50
「でんじは」
「こうそくいどう」
「みきり」
「ドリルくちばし」

名称未設定 4

フリーザー Lv50
「しろいきり」
「こうそくいどう」
「こころのめ」
「れいとうビーム」

名称未設定 11

ミュウツー Lv70
「スピードスター」
「じこさいせい」
「しんぴのまもり」
「サイコキネシス」

ん~ミュウツーは自爆ミュウツーにしちゃおうかな?

こんな4体でした。


ちょっと独り言を!!。

最近新ポケモンの流出がありましたね。今日は新作レンジャーの

スペシャルミッションも流出していました。ポケで云うと3体ですね(ポケはあえて載せません)

まだはっきりとは判りませんがSPMなのでクリア後はDSと連動出来ますよね???。

ん~デオの他にも3体だとするとこれは購入したいですね。

では
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
GBA版の方は自分もつい最近までやり込んでました。
そして新ポケが2匹程度?
判明しましたね!
はやく公式発表こないかなぁと思う今日このごろです。

No title

*るきあさん。

こんばんは~。最近までやっていたのですね。

旧作も面白いですよね。

新作も楽しみです。御三家や伝説等。

コロコロで発表になるのですかね?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
304位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
