スポンサーサイト


☆レジ3兄弟・日本版☆

日本版サファイアでレジ3兄弟をげっとんして来ました。

GBAでのレジは結構大変ですよね。

又中々ボールに入ってくれずに毎回苦労します。何とか大好きな

スーパーボールに入ってくれました。

ゲットの仕方はカテゴリGBAの記事にあります~。

名称未設定 4

レジロック Lv40 
「いわおとし」
「のろい」
「ばかぢから」
「げんしのちから」

名称未設定 7

レジアイス Lv40
「こごえるかぜ」
「のろい」
「ばかぢから」
「げんしのちから」

名称未設定 9

レジスチル Lv40
「メタルクロー」
「のろい」
「ばかぢから」
「げんしのちから」

こんな3体です。技は1つだけ違いますが残りの3つは同じですね。


続きにDSに輸送した写真です。実はこの3体はこんな3体です~。



此方がDSに輸送した写真に為ります。

名称未設定 2
名称未設定 3
名称未設定 1

これは先日に行ったブログ1周年記念イベントで使用したサファイアでした。

本当はこの3体もコースに追加する予定だったのですが

間に合わなかったのです~。

次回はこの様な事が無い様に、しっかり準備しなくては、、、

では、この辺で!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

GBAレジは本当に大変ですよね。
って自分はプラチナではまだ未遭遇です^^;

そしてDSの写真を見るとなんと。。。。
こんないいポケさんがいたのですね!
えへへ^^(謎)

No title

*せいやんさん。

こんにちは~。今回ジーランスが中々でてくれなくて

この3体はあきらめてしまいました~。

>えへへ^^(謎)

って、、、りょうかーい!!

No title

BOOさんお疲れ様です
お金あってうらやましいです><
3月で中学卒業なので
やっとアルバイトはじめられます☆
 
レジレジの準備を1から
そろえるとなかなか大変ですよね(汗
  
 
ひかめぐぶろぐ☆ヒカリ☆より

No title

こんにちは~
昨日はややこしいことして どうもすいません
コメしたら メールで届くんですね~
コメした後で やっぱり 見ようによっては 失礼かなーと思って 削除したんです^^;
まあ そんなわけで 改めて 一周年おめでとうございまーす♪

No title

*☆ヒカリ☆さん。こんにちは。

えっ、お金もってないですよ~。

4月からは新しい生活が始まるのですね。

と云う事は受験だったのですね。

新しい生活も頑張ってくださいね。


*たろーさん。こんにちは。

あ、そう云う事だったのですね。

いやいや失礼じゃないですよ、いろいろな方の意見が聞けるのは

嬉しいですから。

改めましてこれからも宜しくお願いします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
229位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
