fc2ブログ

☆韓国版HGプレイ日記2☆

韓国版の続きで~す。

ちょっとPWが不調だったのですが初期化をしたら使用可能に為りました。

早速「きいろのもり」を受け取りました。

日本同様Wifiで受け取れるので便利ですね。

配信期間は2月4日~3月31日と為ってます。

名称未設定 2

プレイの方ですが無事に殿堂入り致しました。

今はカントーに向かっております。

殿堂入りメンバーはこんなメンバーです。

名称未設定 1

結局イベントをクリアする為に連れて行った助っ人ばっかりでした。

オーダイル 最初にもらったポケ
ミュウ2体 秘伝要員
アルセウス シントイベント用
色ピチュー ギザミミ、ゲット用
ジラーチ よぞらのはて用

こんな感じです。

あっ、ココまででちょっと困った事がありました。

バッチ8個目をもらう時に長老の5つの質問に答えますよね。

答え方をうまく答えると、しんそくミニリューがもらえるのですが

韓国語の為これが難しいです。

Booは失敗でした、ネットで調べたのですがやっぱり

読めませんでした。しんそくミニリューをゲットしたい方は

慎重に答えてくださいね。困った事はそれ位ですかね。

後は順調に進みました。では

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

9時間でクリアですか!

は・や・す・ぎ です!!

自分も頑張ってパール進めなきゃです^^;

No title

*せいやんさん。

こんばんは~。早いですか?。

でも図鑑はその分かなり少ないですよ~。

もっとネット等の攻略サイトのお世話に為るかと

思いましたが殆ど見ませんでした。結構覚えているものですね。

では。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Böö♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
交換に際しての注意事項
此方のポケは主に海外配布・日本配布のポケモンです。 バトル用のポケは所持しておりません。プログに載せていない ポケモンもありますので聞いて頂ければ確認致します。 此方の希望はありませんので一般のリリース出来るポケモンで お願いします。 楽しく交換しましょう。挨拶等は大事です!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
49位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログ内検索
FC2チャット
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR