スポンサーサイト


☆韓国版ぽけうぉーかー☆

今日から花粉症が始まりました、毎年の事ですがホント辛いです。

今日だけでティッシュが1箱無くなりそうです~。

今日はまず1枚の写真からです。

名称未設定 7

この写真何だか判りますか~。

これは韓国版PWで「プレゼント」を受け取った所です。

受け取った中身はこんな感じです~。

名称未設定 5 名称未設定 6

名称未設定 1 名称未設定 3

名称未設定 4 名称未設定 2

何か見覚えのあるポケ達ですね。

そうですPWのコース「チャンプのみち」の6体です。

今回PWでいろいろ遊んでいて気が付いたのですがPWは少なくても

日本版と韓国版では「プレゼントうけとる」で通信が出来る様です。

これは中々良い感じです。本来韓国版は他国版と通信出来ませんから~。

日本版PWでゲットしても韓国版にPWから送れば、親名やIDは韓国版依存と為ります。

これを使えば本来受け取れないコースのポケもゲット出来ますね~。

取り敢えず今回は韓国版「チャンプのみち」げっとんでした。では
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Booさん
こんばんは~^^
これだと韓国版でまたW貯めなくてもいいんですね~^^
韓国版PWなかなかヤル気になれなくて
まだ開封すらしていません^^;
いいこと聞いちゃいました~情報ありがとうございます♪

No title

こんにちは~

やっと発送通知がきました。

到着したらすぐにポケが送れるように
今のウチに日本版PWでポケトレしておこうかな^^

No title

http://blog.naver.com/psmpsm10/50082048248

私も発売日の前にあらかじめ手に入れた SSで買うやいなや実験して見ました.

実験結果 , 贈り物をもらうという無事によくできるようですね .


P.S トレーナーハウスで韓国ROMから来たトレーナーの名前は ???出ます.

No title

*ニーナさん。こんばんは。

これだと便利ですよね。中々受け取ることの出来ない

コースのポケもゲット出来るので。自分はW溜めまくり

してまーす。

*せいやんさん。

こんばんは。発送通知きたのですね。ひとまず安心ですね。

到着したらPWのポケで冒険ですかね。自分も知ってれば

自爆カビゴンで冒険したかもです~。

*10kunさん。

こんばんは、10kunさんも試してみたのですね。

これは嬉しいですよね。

あとリンクは10kunさんのブログでしょうか?

先程拝見させて頂きました。

No title

私のブログです ^ ^;

私は主にポケモンのバトルに関心があるから ,

ポケモンの使い方とか , その他無駄話が主類です.

No title

>Booさん
こんばんは。
PWにこんな秘密が。。。
あと北米版で日本版PWプレゼント受け取れるでしょうかね。
イベントやかいものを他の国移せて便利です。
アマゾンで北米版D発注しました。
あとレッド撃破おめでとうございます。

No title

*10kunさん。

こんばんは、やっぱりそうでしたか。

ブックマークしましたのでちょくちょく拝見させて

頂きますね。

*yukiさん。

こんばんは。PWは各国共通の様です。

韓国版PWも日本版で初期化すると日本語表示の日本版PWに

為る様です。北米ダイヤですか?。

到着が楽しみですね。

No title

>Booさん
まだ発注したばかりなので。。。
さっきブログに翻訳機を入れてみました。
買ったらやって見たいです。
そちらに向かいたいと思います。

No title

*yukiさん。

おはよう御座います。ブログ見ましたよ。

翻訳あると便利ですよね。

では。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
186位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
