スポンサーサイト


☆韓国版PWしずかどうくつ☆

韓国版のポケウォーカーのWが10万Wを超えました。

実は2-3日前に超えていました。

これでWで追加に為るコースは全部出てくれましたよ~。

折角なので10万Wで追加に為る「しずかどうくつ」の6体をゲットしました。

名称未設定 1

こんな感じです。大体ですが1日1万Wを溜めた計算です(PW3台使いました)

名称未設定 2
                         
ヨルノズク                     ゴルバット

名称未設定 3
                         
リーシャン                       ヒンバス

名称未設定 4
                         
ミカルゲ                       ゴンベ

この中ではやっぱりミカルゲがうれしいですね。

では
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆”
はいw いつの間にやら再開しておりました☆笑))
ポケはできるしブログも書けるまでになりました(・o・)

あら?☆”
本当ですか?(*^_^*)
ちょっと今日から韓国HG始めちゃうので…
しばし先延ばしになってしまいますが
必ず持ってBooさんにお届けしに行きます(*^^)v


PS.僕は昨日届いたばかりなのでまだフリフリも…(笑)
今地道にレベルあげてます(^◇^)

No title

*RIAさん。

こんばんは。もちろん何時まででもお待ちしておりますよ。

あっ、でも無理はダメですよ、大事な時ですからね。

韓国版届いたのですね。

頑張って進めて下さいね。又プログに遊びに行きます。

では。

Booさんへ

おはよーございますです

韓国版、おねだりーーー

ミカルゲ~ゴンベ是非。

プラチナに欲しいです。

昨日は普通のデリバード捕まえるのに必死の私でした
キッサキの大量発生は吹雪で草むら解りません(泣)
色狙いどころか、普通のでもドボン連発

No title

*ななさん。

こんばんは~。はーい、是非プラチナの冒険の

お供に入れてくださーい。

お待ちしてまーす。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
225位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
