スポンサーサイト


☆欧州配布・ピカチュウカラーのピチュー☆

いよいよ今日から欧州で色ピチューの配布が始まりましたね。

この配布はWifiで受け取れるので早速受け取りました。5カ国ご紹介です。

名称未設定 7

こちらはイタリア版です。この左の画面がでた時は嬉しかったです~。

では、各国の色ピチューです。

IT.jpg

イタリア版 親名PRI2010

SP.jpg

スペイン版 親名PRI2010

FR.jpg

フランス版 親名PRI2010

GR.jpg

ドイツ版 親名FRu2010

UK.jpg

イギリス版 親名SPR2010

以上の5体です。5体共通で

プレシャスボール入り・かわらずの石持ち・クラッシックリボン付き

「じゅうでん」
「ポルテッカー」
「がむしゃら」
「こらえる」

に為ります。あと、北米版でもイギリス配布を受け取れますよ~。

北米版をお持ちの方はお忘れ無く。

配布期間ですが

本日より3月25日までと為ってます。では
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

朗報です

こんばんわ。
これは朗報ですね!
さっそく受け取りました。
これからも何かあるといいのですが。
ススムミュウの外国版も配布がありそうですね。

No title

Booさん
こんばんは^^

もう受け取れるのですね。
早速受け取ってみたいと思います~

それにしてもwi-fiで配信してくれるとは自分の愚痴を聞かれたのかな?^^
自己受け出来るのはかなり嬉しいですね♪

No title

こんばんは~^^
先日は私のブログにコメントをいただき、ありがとうございました♪
返信がなかなかできず、すみません(汗)

以前から、よっしーさんのブログや、ニーナさんのブログで
お名前を拝見しており、こちらのブログにも時々お邪魔させて
いただいておりました。

今回の配布は北米版でも受け取れるんですね!!
素敵な情報、ありがとうございます~☆
早速、北米版で受け取ることが出来ました^^

これからも拝見させていただきますね♪
よろしくお願いしま~す☆

No title

*るきあさん。こんばんは。

受け取りましたか。やっばり嬉しいですよね。

ミュウはどうでしょう、日本での10周年ですからね。

あれ海外でもそろそろ10周年なのですかね。

*中さん。こんばんは。

日本時間の17時から配信が始まったみたいですね。

日本にいて受け取れるのはホント嬉しいです~。

*なすびんちゃ~さん。

こんばんは~。ご訪問有り難う御座います。

時々来てくれていたのですね、嬉しいです。

こちらも又遊びに行かせて頂きますね。

これからも宜しくお願いします。

No title

こんにちは☆”

僕も昨日早速4ヶ国受け取ってきましたw
一気に配信増えたのでちょっとテンション上がりました☆(^◇^)
こんな事ならイタリア版も購入しとけばよかったと思う今日この頃…

No title

おはようございます。

昨夜は興奮しましたね^^

ジラーチもこの方式だったら嬉しいですね。

No title

>Booさん
こんにちは。
無事にうけとりました。
昨日。。。
配布探しに行ってきます。

No title

*じゅりあさん。こんばんは。

昨日はテンション上がりましたね。自己受け

嬉しかった~。今回の配信はダイパもOKだったので

助かりました。ドイツとUKはダイパしか持ってなかったので。


*せいやんさん。こんばんは。

ジラーチもWifi配信が良いですね。

正直、少し期待しています~。


*yukiさん。こんばんは。

北米でも受け取れたのでよかったですね。

この様な配信が今後も増えてくれると良いですね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
212位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
