

☆北米版SS・キラ~ン・グラードン/サンダー☆

昨日に続いて今日も乱数調整にて

伝ポケを狙ってみました。まずはサンダー。サンダーはマチスとのポケモン交換の為

必ず捕獲しなければ為りませんね。これでマチスと交換出来る様に為りました。

もう一体はグラードンです。どちらも一回で成功でした。よかった!!

名称未設定 8

この瞬間はドキドキですね~。

名称未設定 9

図鑑登録~。

名称未設定 11

日本版に馴れているせいか英語だと格好良くみえますよね。

これでスイクン・サンダー・グラードンが色捕獲完了です。3体共スーパーボールIN

なので、残りもスーパーボールで狙います!!
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆”

あれま(・o・)
もうレッドも倒し終わって色伝説まで☆w
そうなんですよね~…サンダーをどうにかしないとマチスさんと交換が;
未だに日本版もマチスさんと交換できていません(*^_^*)
早くサンダーGETしないとと思いつつ他の事をしてしまう私ですw

No title

こんばんは^^

色GETおめでとうございます♪
こちらも頑張って色GETしたいと思います~

交換出来ますのを楽しみにしております。

No title

こんばんは^^

初のコメです。

色伝説ゲットおめでとうございます。

乱数難しくないですか?
自分は通常乱数全く分からなくて困っています。。

No title

こんばんは^^

北米版も色伝狩り開始ですね^^
キラーンを撮るのもお手の物
という感じですね。
次は何が載るのか楽しみです^^

No title

*じゅりあさん。こんばんは。

はい、着々と伝説狩りしてますよ~。

今日はジムリーダーとの交換も済ませました。

アンノーンも全種ゲットしたいです~。

*中さん。こんばんは。

捕獲が完了したら是非交換の方宜しくお願いします。

お互い頑張りましょう。

*リョウさん。こんばんは。

初コメ有り難う御座います。

難しい様な難しくないような。馴れですかね。

教わればすぐに出来る様に為りますよ。

*ケンケンさん。こんばんは。

この2体はキラーンがうまく取れました。

自分が狙う事の出来る伝説はいきますよ~。

初期を早く覚えないと~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
253位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
