

☆スペイン版ポケコロ始めました☆

最近やる事も見つからないので久しぶりにポケコロを始めました。

来月の初めにBooのお世話になっている掲示板が1周年を迎えます。そこで

ポケコロ産の三犬をプレゼントしようかなと考えてプレイ開始です。

どの国が良いか考えましたが取り敢えずスペイン版です。お・親・親名はお楽しみ!!

DSC01326.jpg
DSC01325.jpg

言語をスペインにしました!!

DSC01327.jpg
DSC01329.jpg

ブラッキーもエーフィもかっこいい~!!


今回は三犬のみ狙いなのでそんなに時間はかかりません。他のダークポケモンは倒しちゃいます~。

あっ、モココだけはゲットしました。

日が残れば他にも用意が出来るのですがどうだろ~
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ブラッキーかっこいいですねー

自分のPCの壁紙はずっとブラッキーです^^

1周年までもうすぐですね~

No title

初めまして
よっしーさんのブログから着ました。
よろしくお願いします。
ポケモンコロシアムはモンスターボールが減らない
裏技があるのでお金には助かりますね。

1匹目で投げたいモンスターボールを選ぶ
2匹目で1匹目で選んだモンスターボールと
他のモンスターボールの位置を入れ替える
これで1匹目で選んだモンスターボールは減りません。
何回でもできます。
マスターボールでも可能。
日本版とアメリカ版で確認済みなので欧州版でも可能だと思います。

XDが欲しいけどこういった裏技あるかな?

No title

*せいやんさん。

こんばんは~。ブラッキー好きなのですね~。

今回は3犬のみの狙いだったのでリライブもGBAの輸送も終わってしまいました。

お祭りまでに3カ国位用意出来そうです~。


*ひできさん。

こんばんは、初めまして。よっしーさんの所からですか。

よっしーさん元気にしているのかなー。しばらくメールもしてないです。

ボケコロの裏ワザ初めて知りました。

すぐに他国を始めるので試して見たいと思います。

初コメント有難う御座いました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
338位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
