スポンサーサイト


☆スペイン版ポケコロ完了☆

昨日から始めたスペイン版ポケコロ。

今回は三犬狙いのプレイなので終了しました。久しぶりにブレイすると

所々忘れてますね~。

では三犬の写真です、色は出なかったです~。

名称未設定 2

スイクンです。

名称未設定 3

エンテイです。

名称未設定 5

ライコウです。

現在はスペイン版SFの中に輸送完了しています。

DSC01344.jpg

これはギンザルのプラスルです。ポケコロのギンザルはXDと違い

ストーリーの途中で必ずゲットに為ります。又厳選はほとんど出来ません。

思ったより早くに終わったので他国の三犬もプレイしちゃいます!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

三犬ゲットおめでとうございます。

1度プレイしたことがあってもしばらくすると忘れるので結構楽しめますよね。

続けて他のソフトも頑張ってください^^

No title

こんにちは☆”

そうなんですよ(^◇^)w
蛇は好きじゃないのですがミニリュウは特別です♪ ← 蛇に失礼
完全にBボタン同盟ですが…。(固)
ハクリュウも好きなのですがSSなどで連れ歩くと…マムシに見えます(・o・;)

てかBooさん早すぎますよ;
昨日?はじめてもう終わっちゃったんですか?☆;
僕も次は何を進めようかな…まだ放置してるROMもあるので
まだまだ楽しめそうです(*^_^*)

No title

こんばんは
画面はGC?欧州版Wii?
ポケモンコロシアムでも色違いポケモンゲットできるんですか?
そういえばポケモンBOXは日本版は
ニンテンドーゲームキューブ専用メモリーカード59専用で
251は使用できないと書いてあるのを見たことあるのですが
海外版もメモリーカード59専用なんですか?

No title

*リョウさん。こんばんは。
そうですね、今回は楽しめました、実は最初XDを始めたのですが
どうにもやる気がおきずに断念しました。ここまでならポケコロの方が
早いので結構楽でした。いずれリョウさんの所にもこの三犬はお邪魔する
かも知れません~。

*じゅりあさん。こんばんは。
ポケコロは途中にエンディングがあるので結構早いですよ。
バトル山ホウオウげっとんまでプレイすると時間掛かります。
お祭りの時には是非貰ってくださいね。

*ひできさん。こんばんは。
Booはゲームキューブでプレイしています。
ここのカテゴリの情報を次ぎへと下がっていくと起動に関しての
記事がありますよ。
ポケモンBOXは海外も含めて59専用です。
あと、XD・ポケコロで色はでますよ。出ないのはたぶんバトル山ホウオウと
ギンザルプラスルかな、他の両ダークとXDギンザル、究極技3体は色が出ます。
カテゴリの国内XD・ポケコロに色ギンザルアサナンが出た時の記事も
ありますのでご覧ください。

No title

GCの記事を見ました。
ああGCアメリカ仕様に改造したわけですね。
日本版のフリーローダーどこにも見当たりませんね。
確かにアメリカ仕様に改造してアメリカのフリーローダーを使えば
他国のゲームも遊べますね。

自分も去年の日本のフリーローダーを購入して
ゲームキューブで北米版と欧州版ポケモンで遊んでいます。
といってもアメリカ版ポケモンコロシアムとジラーチディスク
欧州版ポケモンチャンネルしか持っていませんけどね。
本体改造なしで遊べるのが魅力です。
欧州は日本とテレビの規格が違うので
ゲーム開始時の設定画面で60Hzに設定しないと
環境によっては画面真っ黒で音声のみだったり
白黒画像で画像がみだれたりしますね。

欧州版ポケモンコロシアムはポケモンBOX付きだったんですね。
コレは収穫でした。

はじめまして(__)

Booさん、はじめまして(__)
海外ポケを検索していたところ、Booさんのブログにたどり着きました
以前から少し覗かせて頂いていたのですが‥
クリアの早さに驚き、コメントさせて頂きました(>_<)

自分もドイツ版以外はGBAと通信が出来るのですが‥手付かずでして…""A(^^;

こちらの記事を見て、無性にプレイしたくなりました(^O^)
また覗かせて頂きます
失礼しました

No title

*ひできさん。こんばんは。
そうです、GCを北米仕様にしました。
日本版のフリーローダー入手したのですね、かなりのレアですよね。
それに北米のジーラチDiscですか。これも中々手に入らないですね。
欧州版(PAl版)ポケコロはお得ですよね、ポケモンBOX付きですので。
自分もジラーチDiscがほしいです~。

*Sさん、初めまして。こんばんは。
クリアが早かったのはたまたま仕事が休みだったので
ずーっとプレイしてしまいました。
訳ありで急ぎプレイだったので。
Sさんもプレイしないともったいないですよ~。
久しぶりにやると新鮮で面白いですからね。
頑張ってくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
191位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
