スポンサーサイト


☆つ、ついにシント産色ギラティナ☆

北米版SSでやっとこシント遺跡産のギラティナをゲットする事が出来ました。

シント産、徘徊ラティ、ニビラティはこのまま無理かな~と

諦めていたのでホント嬉しいです。

初期seed調整したのですがまだ覚えたてなので日が未来の子に為って

しまいました、今日の日で時間調整だけで出来たのかな~?

そこら辺は少しずつ覚えて行きたいと思います。

名称未設定 1

こんな子でした。

次は徘徊ラティに挑戦したいと思います
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーさん

おはようございます。

成功おめでとうございます!

次はなんだろう?

No title

おはようございます^^

色ギラげっとんおめでとうございます^^
やりましたねー
自分は色ギラの配色、けっこう好きです^^
この調子で色伝制覇ですね。

No title

おはようございます~

Booさんもループやっているのですね。
シント産ギラティナゲットおめでとうございます^^
かっこいいですね~

徘徊とニビラティは難しいみたいなので頑張って下さい!

No title

こんにちは~

ついにやりましたね~

おめでとうございます^^

自分も頑張らねば!

ゲットおめでとうございます!
自分もそろそろ色ループ覚えたいと思います。
が、思いきり文系の自分に理解出来るかどうか…
エメループしかやった事ないんで、不安ですww

No title

*おっさん。こんにちは~。
うまくいきましたよ~。次はラティです~。

*ケンケンさん。こんにちは。
やっと出来ました。この色だと強そうですよね。
狙えるのは頑張りますよ~。

*リョウさん。こんにちは。
徘徊ラティは成功しました。ニビは徘徊の犬をゲット
しちゃったので厳しいですね。北米でも水晶が早く配布
されてほしいです~。

*せいやんさん。こんにちは~。
少しずつ判ってきました。おもしろいです。
らいやんさんもガンバですよ~。

*ピンクレモネードさん。こんにちは。
最初は難しいですよね。
自分も理解するまでかなりかかりました。
諦めなければいつか必ず覚えられますよ。
頑張って下さい。

No title

はじめましてこんにちわ徘徊伝説北米版のギラティナおだやか6Vをねらっているのですが。消費SEED163 で寝ているアルセウスに40回話して手持ちのポケモンアルセウスで128×2で歩いて2消費してギラティナ選択するとき1消費でよろしいのですか。まちがっていたらおしえてください。よろしくおねがいします

No title

*バルバロスさん。

初めまして、こんばんは。

徘徊数がわからないのですが消費が163との事ですので

163-3(徘徊3匹)-1(個体決定)=159 159÷4=39.75

ですので眠りポケに39回話しかけて、トゲピーを見せた後のウズキに

3回電話。これで良いはずです。

徘徊が2体だった場合は眠りポケに40回話しかければOKだと思います。

歩数消費より電話消費の方が成功すると思いますよ。


No title

すいませんが徘徊0です。トゲピーはみせました。おしえてただきありがとうございます

No title

*バルバロスさん。

0ですか、seed合わせが大変ですね。

頑張って下さい。

No title

はいがんばります。すいませんが時間調整はなにでやっていますか

No title

*バルバロス。

Bowline様の乱数逆算ツールを使わせて頂いて

おります。

あっ、WCが始まるのでこれからのコメ返は出来なくなります。

すみません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
186位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
