スポンサーサイト


☆北米版・徘徊ラティオス☆

昨日に続いて今日も色ポケに為っちゃいました。

カントー地方を徘徊するラティです。SSなのでラティオスですね。

ラティオスはかっこいいですね~、かなり大好きなポケの1つです。

では、写真です。

名称未設定 3

緊張の一瞬だったので撮るタイミングがズレてしまいました。

蒼いラティオスもかっこ良いですが、この色違いも良いですね~。

名称未設定 2

毎度の図鑑登録です~。

名称未設定 1

4月1日の1番道路産です。

徘徊系はゲットするのが大変ですが逃げられても色のままですし

悪あがき等で倒れてもリセットすれば良いので

慌てる必要はありませんね。

色が出るまでに結構苦労しました、消費をびったりにしても

徘徊する(個体が決まる時)に乱数が進むようです。徘徊扱いのポケはほとんどそうですね。

早く北米版でも「なぞのすいしょう」の配布が

始まらないかな~。Wifiで!!。では
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

おー!これが色ラティアスですねー^^

おめでとうございます。

徘徊系は出すのが大変ですが逃げられても【色】なので、

毎回会うのが楽しみですよねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*せいやんさん。

こんばんは~。はい、有り難う御座います。

徘徊は出してしまえば後はゆっくり捕獲だけですので

安心ですよね。せいやんさんも是非げっとんしてください。


*このコメントは管理人のみ閲覧できますさん。

こんばんは。質問の件なのですが乱数消費数とは

眠りポケで4消費みたいな消費の事でしょうか。それなら北米版も一緒です。

徘徊ポケが徘徊する時に消費する乱数の方でしたら自分は日本版で

ラティは未ゲットですので同じかどうかは判りません。

宜しいでしょうか。

No title

こんばんは^^

念願の色ラティですね^^
アイコンもラティですもんね。
おめでとうございます。
こうなると妹もげっとしないと
ですね。

No title

こんばんは~
メさせていただきました
確認お願いします

No title

*ケンケンさん。

こんばんは~。そうです、念願のラティです~。

長かったです~。妹も是非ゲットンしたいのですが

まだ箱から出してないです~。今はプラチナで失敗ばかりしていた

ポケを狙ってます。

*アリエスさん。

こんばんは~。確認しましたよ~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
350位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
