スポンサーサイト


☆スペイン版プラチナ色伝説2☆

スペイン版プラチナ色伝説の2です。

今日の二体も今までの乱数調整ではズレがあり成功した事が

ありませんでした。初期seed乱数調整だとかなり楽ですね。尚この二体に

会う為の配布は終了しています。受け取っておいて良かったです。

そう云えば途中で放置しているフランス版プラチナでも受け取っているので

その内再開して見ようかな???

名称未設定 6

ダークライです、通称新月島ダークライと呼ばれていますね。

出会う為にはメンバーズカードが必要に為ります。通常色は真っ黒なのですが

色違いは少し青味がかかっています。

名称未設定 7

シェイミです。通称花の楽園シェイミと呼ばれてます。

出会うにはオーキドの手紙が必要です。シェイミは捕まえやすさが45あるので

デイアパルよりも簡単に捕まえられます、モンボでも行けるのですが

今回はプレミアボールで捕獲して見ました。配布シェイミが入っているので

図鑑登録画面は出ませんでした。


ここまで来たら残りの伝説も色でげっとんしちゃいます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー☆”
僕カードだけ受け取ったままで放置Pです;
日本版ではダークライだけ受け取れなかったので… ← 忘れてて;
他のROMでダークライは狙いたいと思います♪

そっ…そろそろドイツ版でも進めようかなと思う今日この頃。
でもPTは飽きてしまってなかなか手をつけていないとゆー…(笑)

No title

こんにちは^^

おめでとうございます。
どんどんゲットしていっていますね~
さすがです。

やっぱり色はかっこいいですね^^

No title

こんにちは~

ダークはかっこいいですね~

自分も早くプラチナにも挑戦したいです。

あ、その前に難関の徘徊系が・・・^^;

No title

*じゅりあさん。こんばんは。
体調はいかがですか。たしかにPtはもう飽きましたね。
自分もフランスがカード受け取った状態の最初の方で
放置となっています。そろそろやると楽しいかな???

*リョウさん。こんばんは。
そうですね、どんどんゲットしています。
意気込みが有るうちにやらないと放置に為っちゃうので。

*せいやんさん。こんばんは。
ダークかっこいいですよ。
相変わらず地味ですけどね。色違いは派手にしてほしかったです。
徘徊もガンバってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
307位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
